捻挫。

昨日の夕方に獣医さんのところへ行ってきました。

とはいえ、昼前まではひょこひょこしていたのですが。昼を過ぎた辺りからけっこう普通に歩くようになっていたので、まぁ骨折はないなと思ったのですが、とりあえず連れて行きました。

診て頂いたところ、まぁ捻挫のようなものだろうと。これだけしっかり歩いているので骨に異常があるとは思えない。
が、病院に行くとなんだか治るという事もあるので(人間も同じで歯が痛くて歯医者に行ったのに、歯医者についたら痛みが無くなったとか。笑)、とりあえず、炎症を抑える注射をしてあと薬を飲んで、週末までに症状が改善されなければレントゲンを取りましょう。となりました。

まぁですね、呼ばれて診察室に入ったらヱビスびびって旦那に飛びついていたくらいなんで、「さっきまでひょこひょこしてたんです」というもの説得力ないくらいでした。苦笑

とはいえ、それなりに痛かったのは確かなので、しばらくは走ったりボール遊びは禁止。
今週のアジもお休み。オビの方はいいでしょうと言われました。
お散歩も控えめにします。どのみち、昨日の記事にも書きましたが、ボールは失くしてしまって、注文したものの品切れ中で2週間かかるとのことなので、遊べません。

まぁ大した事なくて良かったです。

今日は朝からピンピンしてまして、なぜお散歩に連れて行ってもらえないのかわからないといった顔で、ずーっとドア付近で粘ってました。笑

P1080828_convert_20130404003715.jpg 行かないの?
今朝は行きませんよ〜。

昨日はそういう素振りも見せなかったのでやっぱりそれなりに痛かったのでしょうね。

今日は天気もよくなったので、夕方に軽く散歩に行きました。

そんなに違和感感じませんでしたけど、やはりここはきちんと治していた方がいいのでしばらくはのんびり散歩します。

桜もやっと咲き始めました。とはいえ、こちらはコレくらいが普通で、今年は日本が早過ぎたんですよね〜。

P1080829_convert_20130404005327.jpg

そして、庭の椿もただいま満開です!

P1080832_convert_20130404005613.jpg きりり。

これはこれでいいのですが、個人的にはこの流し目グラビア風?な写真も好きです。笑

P1080831_convert_20130404010238.jpg むふ〜ん♡





はぁ〜しっかし、この風邪&鼻炎の鼻水どうにかならないものかな〜。涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: