シミ。

最近、ちょっと気になるのが、このシミ。

P1090474_convert_20130521181348.jpg

ヱビスがいつも夜寝るときのソファに敷いてるシーツのシミ。

何コレ?
ヨダレ??

以前はこんなシミ作った事なかったんだけど、ココ最近よく見るんですよね〜。

ヨダレなの?
おもらしとかなの?

それともずーりずーる舐めてる??

P1090475_convert_20130521181557.jpg

と、ヱビスに聞いても「ボクは無実です」のご様子。

P1090477_convert_20130521181742.jpg 無実です。

なんかシミにはなってるけど、特に臭いとかそういう臭いはなくってなんだろうな〜?と気になってます。
しかも場所もヱビスが顔を置いてる端ではなく大概は真ん中に付いてて、なんだろうな〜?
やっぱちょっと漏れてるとか?
それにしては臭いがないしなー。

普段は朝になったらソファーから外して外に干しています。
もしかして、ヱビスじゃなくって干してる時?

え〜干してるときに何が??

ちょっと最近謎のシミです。

P1090478_convert_20130521181927.jpg 不思議です。
うるうるで無実を訴えるヱビスに萌え〜♡笑

とりあえず、明日、シーツ洗おう!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

汗?

シミ、なんでしょうね~
ルンバだったら絶対ヨダレだけどなー。
あと体温による湿気。
汗ではないけど、冬とか布団がビッチョビチョになります。
前の訓練の動画、頑張ってますね。
逆に競技狙いじゃないのに、前向きにコツコツ練習するその姿勢、尊敬します。
私なんか、目標がないとだらけるタイプなので・・・

No title

kさま>
なるほど〜汗というか湿気によるシミというのも考えられますね。
確かにヱビスはお尻周りだけ異常に毛深いのでその可能性ありですね!!なんとなく解決!笑
とりあえず、今日はシーツを洗ってすっきりです。

私のトレーニングはヱビスとの距離を縮めるものを考えています。
旦那とヱビスは無条件に信頼関係が結ばれているのですが、私とはまだまだなのでこうやって少しずつヱビスの信頼が得られるようにと思っています。
なので、ある意味競技会よりもシビアな目標かもしれないです。笑
信頼関係というのは人も一緒でコツコツと積み上げて行くしかないですので、ゆっくりがんばります!!

No title

こんにちはー!
我が家のローも無実の時、
エビス君と全く同じ顔をするんで、笑いました(笑)!

シミ、謎ですね!

うちは、ペプシ→ペロペロ
ルーク→ヨダレ
ロー→オチッコ?な感じでシミをつけます(笑)。

No title

em.mtnさま>
わーこんにちわー!!

さして面白くもないブログですが、ご訪問ありがとうございます!!
em.mtnさまのようにおもしろいブログが書けたらいいのですが、なんせ不器用なものですみません。苦笑

ロー君もこの表情しますかっ!!
これはやっぱり無実を証明する表情なんですね〜。
犬種を超えての同じ表情っておもしろいですね!!

結局なんなんでしょうね〜このシミ。いつか正体を掴みたいです。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: