日々いろいろ。

仕事が忙しい日々ですが、なんとか最低1回はお散歩に連れ出せてる日々です。
来週はちょっと落ち着くのでももうちょっとゆっくりお散歩できるかな?

そんな中こーんなトコをお散歩したり。

P1090529_convert_20130530024400.jpg

その結果、姉御にイネ科アレルギーの疑い発生。苦笑 こんな中お散歩してたら、目の痒み、くしゃみ、鼻水、のどのいがいが…さらには呼吸も苦しく…。ちょっぴりアレルギー体質なんだから気をつけないと。

こーんないい笑顔みれたり。

P1090573_convert_20130530024820.jpg

ちょっと気取って、脚組んでみたり。(手か?)

P1090535_convert_20130530024642.jpg

気がつけば近所のさくらんぼも色づき始めてて。

P1090609_convert_20130530025011.jpg

で、たまにはこんなやくざなふて寝してみたり。笑 

P1090610_convert_20130530025202.jpg

でもやっぱり笑顔がいっちばん!!

P1090615_convert_20130530025353.jpg

その辺にたくさん咲いてるカモミールと。
たいぶモデルも上手にできるようになりました☆


そして、こんな風に姉御と駆け引きなボール遊びに励む毎日です。
※たいしたビデオじゃないのに妙に長いです。苦笑



ごらんの通り、なんだか微妙に寒かったりします。苦笑
お天気もいまいちで雨の合間の晴れ間のタイミングを見て散歩に行ってる今日このごろ。
早く安定したお天気になるといいなー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: