ターンの癖。

ヱビスとボール遊びをしていて気付いたのですが、ヱビスはボールを取った後、そのままその流れで走り流さず、拾った後にきゅっと方向を変えて走り流します。

ちょっと分かり辛いかもしれませんが、こんな感じです。



拾ったあと、そのままその勢いで走り流した方が気持ち良さそうな感じがするんですけど、ヱビスはどうもきゅっとステップアウトして流れを切り替えたいらしい。
なぜだ??笑

P1090787_convert_20130706205654.jpg  ひみつ♪

まぁ右回りも左回りも得意不得意なく自然に回れるからいいといえばいいんですけどね〜。
ヱビスの中でなんかこだわりがあるんでしょうね。

P1090788_convert_20130706205834.jpg さぁこい!

まぁでも本犬が楽しければそれでいいのです!!笑

P1090791_convert_20130706210031.jpg そうそう。

さぁ夏休み!!何して遊ぶ〜??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: