ピレネーの夏〜諸々〜

山に滞在中のその他諸々のお写真。

川遊びというのは特にせずとも小川は至る所にたくさん。
もちろん、水も湧き水を毎度汲んで来なくてはいけない生活ですので、水を汲みに行くたびにちょちょいと水遊び。

P1090914_convert_20130725021314.jpg

今年は毎日午後から天気が崩れる事が多かったので恒例の夕方の湖での水浴び(と言っても心臓が一瞬止まる程冷たいけど。笑)は最終日に一回しかできなかったのですが、散歩途中の湖でヱビスはちょっと泳いでみたり…。

P1090974_convert_20130725022121.jpg

相変わらず教えてもいないのに泳ぐのは上手だったし、躊躇もしませんでした。
でも今年はたくさんは泳ぐ機会がなかったので、また来年だねー。

晴れ間を縫って森に棒切れ集め。(ストーブ焚く時や火を起す時に便利なので)

P1090916_convert_20130725021646.jpg

もうね、あっちこっちにヱビスの大大大好きな棒っ切れがあちこちに落ちてるため目移りし過ぎてヱビス大忙し。笑

そうそう小雨にも降られたのでヱビスの毛はゆるゆるパーマ。

P1090903_convert_20130725001403.jpg

散歩中にはほえ〜と空を眺めてみたり。

P1100006_convert_20130725021831.jpg

今年もやっぱり山は良かった。素晴らしい。
来年もまた来ようね☆

P1100054_convert_20130725022249.jpg

山よ、待っててね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大自然って感じでいいですね~!
小川で水遊びとかうらやましいです。

モフは私が庭に水を撒くときに
間違って水がかかる程度の水遊びです(笑)

No title

ロスさま>
大自然って感じというより、まさに大自然です!!笑
近くにあるのであればしょっちゅう行きたいところですが、実際車で6時間、さらに徒歩での登山3時間くらいでしょうか?笑
1年に一回しか行けないですが、1年に1回は必ず行きたい場所です。
そういう意味では日本というのは国自体が島だからちょっと車を走らせれば山があり海がありと、何気にいい環境ですよね〜。

先日庭の水まきをしている時にヱビスが絡んでくるかな〜?とちょっと期待していましたら、予想を大きく裏切り、かなりホースの水を避けていました。苦笑
ちょっとかけてみたら、本気で嫌がって逃げて行きました。笑
どこが遊びのツボなのかいまいちまだ把握できていません。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: