奇跡の生還。

実は2週間程前に激しい嵐に見舞われたヱビス地方。
うちは幸いにもたいした被害には合いませんでしたが、フランスに来て初めての大きな嵐でした。

とはいえ、台風に慣れっこな九州女子なのでお義母さんがパニックになって台所で旦那が宥めながら嵐が去るのを待っているのを横目に部屋でぐーすか寝てましたが…。苦笑

ソレはさておき。

それから数日後にうぉー!!と思わず叫んでしまう程のものを散歩の途中で偶然にも発見しました。

P1100209_convert_20130807160308.jpg じゃん。

発見当時はカメラを持参していなかったので写真はまたそれから数日後のものです。

そうなんです。
実はこのブンブンボール、以前に木に引っ掛けてしまって取れなくなっていたものなのです。
過去記事はこちら→やっぱりブンブンボール。
少々干涸びてパリパリになっていましたが、壊れたりはしていなく、まだ余裕で使える!!

確かに引っ掛けた時はそのうち落ちて来るのを待つしかないな〜なんて言ってましたが、本当にこの日が来るとは正直思っていませんでした。笑

見事な奇跡の生還です。

いろんな被害を出した今回の嵐でしたが、思わぬ所でいい落とし物もしてくれました。笑

そしてヱビスはやっぱりブンブンボールも大好き♡

P1100231_convert_20130807160539.jpg あは♡

遊び方が変態ちっくで好きだなぁ♡笑

P1100234_convert_20130807160722.jpg ん?

P1100237_convert_20130807160856.jpg ぬーん。

またこれからもたまにはブンブンボールでも遊ぼうね☆

P1100249_convert_20130807161030.jpg がおー。
広場でそんなに無防備でいいの?笑

P1100250_convert_20130807161206.jpg もう離さないよ♡

クロスの手に萌え萌え〜。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: