対スプリンクラー。

いつも遊んでいる広場はスプリンクラーがあります。

2年前は夏になるとよく回ってて、ヱビスはスプリンクラーに闘志を燃やして遊んでいたのですが。去年は1度も回らなかったんですよね。(2年前の記事。スプリンクラー。
なので、もう回すの止めてしまったのかな?と思っていたのですが、今年はまた回っていました!!

とはいえ、2年程前程たくさんは回ってなく、一部だけちょっと回っている事がたまにあるという位ですが。

と,言う事でスプリンクラーに闘志を燃やすヱビスをどうぞ〜。



2年前から進歩なしの遊び方…。笑

P1100621_convert_20130823223132.jpg うりゃー!!

でもなぜでしょうね〜?スプリンクラーにはスイッチ入りますね。そしてエンドレス。

P1100622_convert_20130823223309.jpg だー!!

満足したら、もちろん、芝にゴロゴロ。笑

P1100628_convert_20130823223604.jpg ずーりずり。

シャンプーで顔濡れるのは嫌がるくせに…。

P1100626_convert_20130823223432.jpg

やっぱり水遊びが大好きなヱビスでした。

P1100629_convert_20130823223733.jpg

ちなみに翌日は同じ時間に行ったけど回ってなかったんですよね〜。
毎日というわけではないみたいなので、また回ってる時間に出会えるといいな!!

そういえば、今仕事で毎日通る道の側にサッカーの練習場がありまして、芝に毎度スプリンクラーで水撒きをしているのですが、旦那とここにヱビスを連れて来たら大変な事になりそうやね〜と。
でも1度連れて来てみたい…。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: