大人の階段。

さて、時差の関係でレポートが一日遅れになりましたが、お祝いしたのは当日です♪

P1100695_convert_20130907035129.jpg 親分、食べてもいいですか?

さぁではお誕生日ケーキをヱビスに食べてもらいましょう!!
今年は桃のクラフティー(プリンとクレープの間みたいなお菓子)を土台にフロマージュブラン(ヨーグルトみたいなもの)を塗ってデコレーションして、3歳なのでお庭の木いちごを3つ飾りました。

どうぞ召し上がれ〜☆

P1100696_convert_20130907035248.jpg ぺろんちょ。

その後テーブルの上に乗せたままでは食べにくいと訴えられ、下に下ろしてあげました。

P1100697_convert_20130907035418.jpg はむはむ。

やっぱりお上品にケーキを食べるヱビスです。笑



男の子だし、もっとワイルドにがっつりいって欲しい所なんですけどねぇ。苦笑
とはいえ、最後までお皿まできれーに舐めてくれましたよ☆


それと、3歳と言う事で…うふふ…お写真に写っている通り、シャンパーニュなど用意してみました!!
しかもこれ、高級シャンパーニュのクリュッグです。
※よく耳にするドンペリ事ドンペリニョンよりも高級なシャンパーニュですよ〜。シャンパーニュの帝王と言われています。(wiki参照クリュッグ

とはいえ、空瓶ですけど…。笑

そしてヱビスのグラスにはお水にリンゴジュースを少し混ぜたものだったり…。笑

雰囲気だけ、大人な演出にしてみました〜。
さぁお味はどうでしょう?

P1100700_convert_20130907035535.jpg ペロンチョ。

こちらもうすーいリンゴジュースだけどおいしくお召し上がりになりました。

P1100701_convert_20130907035703.jpg ふむ。

こうやってお誕生日うまうまを頂いたヱビスですが、今年はなぜかこんなお顔。笑

P1100702_convert_20130907035821.jpg 何だったんだろう?

なぜこんなうまうまがもらえたのかいまいち意味がわからず、ちょっと不安そうでありました。笑

素直に喜びたまえよ。君のお誕生日なのだよ〜。


毎年、この時期は私達の仕事が忙しいのでゆっくりお祝いする事はできませんが、そんな中でも一応ちゃんとお祝い出来てほっとしています。
そして無事に3歳を迎えられた事、喜ばしく思います。

これからも元気に過ごして行こうね。
3歳の年も素敵な1年になりますように☆


コメントの投稿

非公開コメント

ゑびす君、3歳のお誕生日おめでとう!!
なんてオサレなご馳走ざましょ(o^^o)
今は左門と同い年ですね♪

3歳の年も楽しいことがたくさんありますように☆

No title

るぅさま>
ありがとうございます!!
そうですか?!左門君と同い年でしたか?!
3歳になるとぐっと落ち着いて変わるって聞きますけど、最近の左門君はどうですか?
ヱビスも普段はまったり系ですけど、興奮するとどうも制御が効かなくなるのがたまに傷なので、このあたりもうちょっと成長していけたらなーと思います。

左門は11月で4歳になりますよ♪
左門は生まれた時からなーんにも変わってません。
赤ちゃんみたいです^ ^
永遠のパピボーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

るぅさま>
永遠のパピボー!いいですねー!!
きゃー1度そのうち左門君にも小十朗君にも会ってみたいですね。
いつかイマジンにいっしょに行きたいですね!!

もう〜〜ぜひ一緒に癒されに行きましょう♪
左門は期待を裏切らないですよ〜^_^
小十郎はかなりのツンデレ野郎です(*^^*)

おめでとう

今日は時間があるので、一気にコメントしちゃいます。
エビス君もお誕生日ですよね~
ルンバと歳も一緒だし。
お誕生日、おめでとう!!
お顔もルンバとそっくりなエビス君、ますます豊かな犬生活を送ってね。
いつも応援してるよ~
ケーキ、美味しそうに食べたね。

No title

kさま>
コメントありがとうございます!!

本当ルンバちゃんと年もお誕生日もいっしょだなんて運命?!感じますよね〜。笑
しかもお顔も黒勝ちでね。
でもルンバちゃんとはちと素質が異なりますけど…。苦笑

いつの日かルンバちゃんココアちゃんにお目にかかれたらと思います。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: