ショードッグ。

今朝、散歩で土手の横を歩いていたら、土手の上のブドウ畑で収穫をしていた一団がみんなして私達に注目。
なんだかショーにでも出た気分でした。笑

P1100776_convert_20130929224926.jpg ここがステージです。

最後におじさんが、「きれいな犬だねー」と声をかけてくれました。
もちろんありがとうございます!!とはりきって返事をして胸をはって歩いた姉御です。笑

P1100777_convert_20130929225057.jpg かっこ良く歩けました。

ヱビスはそんな人達なんて全く気にせず歩いてましたけど。

P1100778_convert_20130929225214.jpg 褒められました。

まぁこんなにドロドロのショードックなんていませんけどね。笑

でもヱビスはいつもきれいだねーって声かけられるんですよねー。
田舎モノなんでいつもドロドロで室内飼いされているワンコに比べたらそりゃもうアレなんですけど、こちらで働くワンコに比べるときれいにしてる方なのでそう言われるんでしょうかね?
それともただ単に女の子と間違えられて「きれいだねー」って言われてるのかも?!

P1100784_convert_20130929225527.jpg

ヱビスは日本で言う所の面ズレで首回りの白いカラーはないし、白タイツならぬ、白の短いソックスで、しっぽも真っ黒。鼻にはスポットありでとてもじゃないけどショーに出せるようなワンコじゃないけど、それはそれでかっこいいんです!!
フルカラーじゃないので胸の白いところが十字になっててちょっと素敵なんですよー。笑

P1100785_convert_20130929225711.jpg

後ろ姿も首の白いポイントがトレードマークです!

P1100786_convert_20130929225850.jpg

筋肉質でしっかりした体つき。お肉の付き具合もいい感じでまさにオトコ盛りのヱビス!!
今日もかっこいいなー☆笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: