戻りました!!

昨夜、無事に帰宅致しました。
実は父が急死しての帰国でして、通夜葬儀を無事済ませ、その後のいろんな細かいことやら手続きやらなんやらかんやらと瞬く間の一ヶ月で、一通りの事を済ませ帰って参りました。
まだ実家の方はいろいろと大変でしょうが、これからも家族みんなで明るく楽しくをモットーにがんばって参りたいと思います。



さて、昨日は久々の再開。
ヱビスに忘れられているんじゃなかろうか?もしくはあれ?姉御?と驚くだろうか?といろんな期待と不安の入り交じった気持ちで帰宅しましたが、予想以上に大歓迎してくれました。
ほっと一安心です。笑

P1110038_convert_20131203215954.jpg 姉御おかえり。

今朝はさっそくお散歩に〜。

P1110037_convert_20131203215824.jpg

ひと月の間にすっかり季節が様変わりしていて、寒い!!
ぶどうの木の葉っぱもすっかり散ってしまい、景色も寒々しいです。

P1110039_convert_20131203220147.jpg 葉っぱなくなりました。

そうそう、ひと月前といえば、ヱビスは怪我というかなんというか背中が酷い状態になっていたのですが、今はすっかり良くなり、毛も伸びつつあります。
親分からメールで経過報告は受けていましたが、これも実際に自分の目で見て一安心です。

P1110036_convert_20131203215640.jpg 

とはいえ、背中だけスムースなよく見ると?微妙な毛並みのヱビスでございます。

寒いんじゃないかと思って日本でTシャツを一枚購入してきたので、今晩にでも着せてみたいと思います。笑

景色が変わったといえば、自宅の前にあったぶどう畑の中の桜の木が処分されてて、寂しい景色が益々寂しくなっていました。涙
まぁこれは以前から言われていたことなのでついにか…という気持ちですが、やはりちょっぴり残念です。

P1110041_convert_20131203220340.jpg なくなりました。

私がいない間もヱビスと親分はアジの練習にもしっかり行っていたようで、親分曰く上達しているらしいです。笑
次回の練習が楽しみです。

とりあえず、私もヱビスも親分もみんな元気にしています。
今日からまたサクサク、ブログ書いて行こうと思います!!

今朝のお散歩の時にトレーニングはしなかったのですが、噂のコスケドットコムさんでされているゲームに挑戦してみました。



いけるかな〜と思っていましたが…。苦笑
まだまだ修行が必要ですね。
これからもがんばっていきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰って来たんだねー。私は逆に日本からカリフォルニアに帰って来て ”暑!!”ってなったわー。とは言え今は少し肌寒いけど。
いろいろ大変だったね。せっかく会えたのに私も旦那がポツンだったのでゆっくりできず。。残念だった。

大変でしたね

お父様が亡くなられたとは、御愁傷様でした。
葬儀という一大行事、大変さはお察しします。
エビス君との日常、楽しみにしてますね。

No title

saiちゃん>
その節はわざわざありがとうね。せっかく帰省してる時だったのにこんなことになってごめんね。本当、最後まで自分勝手というかせっかちというか、構って欲しい人でした。

やっぱカルフォルニアいいな〜。憧れる!!
私超寒がりだから、帰って来てテンションだだ下がり。笑
機会があればもうぜひカルフォルニアに住みたいわ。
いつか旦那と遊びに行くねっ!!

No title

Kさま>
ありがとうございます。
なんせ初めての事ばかりで分からない事ばかり…。大変勉強させて頂きました。外国にいる身なので、改めて宗教に興味を持ちました。なぜ?と聞かれるとまだまだ分からない事ばかり。
海外に住んでいるくせに、日本について知らない事ばかりだなと改めて感じた1ヶ月でした。

切り替えは早い方なので、もう翌日からバリバリ仕事も開始してますし、ヱビスのおかげで日常も早く取り戻せそうです。
一ヶ月休んだ分、書きたい事もたくさん!!
これからもよろしくお願いします。

No title

お父様のご冥福をお祈り致します。

No title

Tonomiさま>
ありがとうございます。

唐津に帰った時、唐津の某ワイン店に85のロマネコンティのマグナムがあると聞いてビックリしましたよ。1500万だそうです。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: