小ネタ。

そう、それは、こちらに戻った翌日の夜中の事。

P1110084_convert_20131212210641.jpg

ちょうど程よく眠りに陥った位。

誰かが、私の頭をわしわしと、そりゃもうわしわしと撫でくりまわしてる???

P1110085_convert_20131212210758.jpg

夢か?

P1110089_convert_20131212210918.jpg

現実か?

……。

いや、夢じゃない。

P1110090_convert_20131212211059.jpg

旦那が私の頭をわしわしと撫でてる…。
はっと目が覚めてどうしたんだろう?と思い、旦那に向かって「何?どうしたの?」と声をかけたら、意外なお返事。

P1110097_convert_20131212211335.jpg

「あれ?おまえか?なんだオレはてっきりヱビスかと…。」

P1110100_convert_20131212211446.jpg

は?この方寝ぼけてらっしゃる!!笑

その後旦那は爆笑しながらまた眠りに落ちていきました。笑

P1110103_convert_20131212211557.jpg

翌朝、覚えてるかな?と思って旦那に確認してみたら、聞いた瞬間に自分で吹き出してました。笑
いやー自分でもおかしかったと。
こんなに寝ぼけたのは初めてじゃないかな〜と言ってました。
お義母さんにも話したら、涙流しながら大笑いしてました。

P1110105_convert_20131212211728.jpg

いや、本当に嘘のような実話で、大袈裟でなくムツゴロウさん並みにぐぁしぐぁしと。
頭のみ。私の髪の毛がちょうどヱビスの毛に似ていたんでしょうかねぇ…。

P1110110_convert_20131212211835.jpg

と、いう、ヱビスには関係のない話なんですけどねー。
いい写真がたくさんあったもので、載せてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: