虎刈りから小熊風味へ。

あの衝撃的な虎刈りから1ヶ月半が経ち、皮膚の状態は完全に戻りました。
きれいに完治です。

そして毛の方もぐんぐんと伸びてまして、最近はぱっと見、違和感ありません。
よく見れば十分違和感ありますが、かわいそう感はほとんどなくなりました!!

P1110148_convert_20131220021337.jpg

強いて言えば、尻尾の付け根が刈られているのでそこはちょっとアレですね。ライオンカットにしようかと思ったけど、途中で止めたかのような中途半端さです。苦笑

一昨日久々のシャンプーをしたら、若干ふわふわ感も出て、虎刈りから小熊風味になりました♪

P1110150_convert_20131220021535.jpg

この背中の小熊風味の毛並みもかわいい♡と。笑
そして、カラーをしたときにカラーがはっきりみえるのでなんだかかっこ良くも見えます。笑

P1110154_convert_20131220021703.jpg
とはいえ、写真はカラーしていませんが。苦笑

以前の長さまで戻るにはまだしばらくかかりそうですが、ブラッシングもシャンプーも毛量が半減しているので楽チンだったりして、それなりに今の感じを満喫しておるカイヌシです。

でもやっぱり早く毛並みがきれいに揃いますよーに☆

P1110160_convert_20131220021830.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: