雨。

今日はあいにくのお天気。
P1010276_convert_20110222054441.jpg

もちろんお外では遊べません。

P1010274_convert_20110222054531.jpg たーいーくーつー。


と、言う事で今日はおやつを隠せるおもちゃで頭を使って遊んでもらいました。

実は少し前までは全然できなくて、おやつを取り出せないままあきらめて不貞寝していたのですが、最近できるようになったんです!!

Ready Go!!

P1010279_convert_20110222054645.jpg おやつの匂いがする~。
 
右手で押さえて~。
P1010282_convert_20110222054708.jpg はむはむ・・・。

今度は左手で押さえて~。
P1010284_convert_20110222054736.jpg ふんぐふんぐ・・・。
 
開いた~!!
P1010286_convert_20110222054933.jpg おやつおやつ~。
 
P1010290_convert_20110222054952.jpg うまうま~!!

今夜は嵐になりそうです。

ゑびす、初めての嵐体験。
眠れるかなー?

ゑびすの寝床があるところはかなりびゅんびゅん音が凄いです。
日本で言ったら弱い台風の感じですね。
九州育ちの私にとってはこんな嵐は弱い台風並ですが、こちらの方には大きな嵐のようです。苦笑

ゑびすよ、九州男児ならこのくらいの風でびびるなよ!!
ふてぶてしく熟睡しなさい!!

って、九州男児じゃなかったね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はご馳走様でした~!

ゑびす、初にお目にかかって嬉しかったです(娘はちょっとビビってたけどね)。
写真も可愛いけど実物はもっとお茶目でハンサム君v-238
またお天気の良い時にお散歩一緒にしようね!

昨日の風の中ちゃんと寝れたかな?

No title

涼子さん>
こちらこそ久々に日本語しゃべれて楽しかったです。笑

ぜひぜひお時間あるときはいつでも遊びに来てくださいね!!
そんなに遠くないんですからー。笑
お待ちしております!!

とりあえず、来週の木曜日、女子会ですねー。ひなまつりですしね。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: