17℃。

タイトルの17℃。

何かと言いますと、なんと!!今日の気温です!!

みなさーん、2月ですよー!!

有り得ない暖かさです。そして久しぶりの快晴です☆
ヱビスと思い切りお散歩楽しんできましたよ♪

P1110848_convert_20140207054507.jpg いい天気〜♪

と、言いたい所ですが、いや、確かに楽しんできましたよ。
確かに暖かかったですよ。間違いなく、快晴でしたよ。

P1110853_convert_20140207054648.jpg るんたった♪

P1110857_convert_20140207054815.jpg ぷっはー

が、めっちゃ強風。時に暴風。というか突風。

P1110863_convert_20140207055058.jpg 耳が…。

P1110864_convert_20140207055214.jpg 浮いちゃいます。

ボール遊びしても蹴っても蹴っても戻ってくるか、追い風いっぱいでどんどん伸びるかで楽しいやらなんやら。笑
調子に乗って遊び過ぎて、私の太もも何気に肉離れ気味。苦笑

私の太ももはいいとして、実はこの天気、予報では今週末は大嵐とのことで今日はアレですね、嵐の前のナントヤラじゃないですけど、台風が来る前の何とも言えない生温い風、という日です。
明日からはまともにお散歩行けそうにありませんね。涙

P1110865_convert_20140207055336.jpg えへっ。

P1110867_convert_20140207055509.jpg 風〜。
カメラのストラップもフレームイン。笑
そしてヱビスの手が汚過ぎするのはなぜ…。


先週の冠水からだいぶ落ち着いて来て羊さんも戻って来たと言うのに今週末はまた大荒れのようですね。
場所に寄っては非難されている方もいらっしゃるようです。
大きな被害がでませんように!!

P1110861_convert_20140207054945.jpg

夕方散歩の時にはちょっぴり雲行きが怪しく、そんな中の夕日で何とも言えない空気と光を醸し出していましたよ。

P1110876_convert_20140207060037.jpg
朝日のような夕日。


P1110872_convert_20140207055627.jpg 願い事した?
いや、朝日じゃないから…。

P1110873_convert_20140207055750.jpg 夕日とオレどっちがきれい?
ナルシストキャラですか?!

P1110875_convert_20140207055913.jpg やっぱ耳浮いちゃう。

そして今現在、夜には雨が降り始めましたー。

P1110877_convert_20140207060219.jpg

実は週末はアジの先生のお師匠さんのところに先生共々レッスンを受けに行く予定でしたが、この様子では延期でしょうね〜。もし土曜日に嵐がさって日曜日に快晴なんて事になればいいんですけどね〜。
そんなにうまくいく物でしょうか…。苦笑
ちなみにお師匠さんはフランスチャンピオンにもなった事がある方なんです!!
どうか日曜日にはお天気回復しますように!!

P1110879_convert_20140207060349.jpg 明日も遊ぼー!
いや、外では無理だと思うよ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: