大親友ハルク。

先週末に毎年恒例のブタ〆のお手伝いに行ってきました。

今年は山のお友達のセッター、ハルク君も来るとの事でヱビス遊べたらいいなぁと期待して。

P1110505_convert_20140209023746.jpg 久しぶり〜。

お互い未虚勢のオス同士なので、何かをきっかけに気まずくなくる事も考えられます。
出会った当初はハルク君がまだ仔犬だった事もあり仲良く遊べましたが、今年はどんな反応になるかな〜と内心心配もしていたのですが…。

P1110529_convert_20140209024224.jpg

全く心配いりませんでした☆

P1110541_convert_20140209024400.jpg 遊ぼう!!

なかなか未虚勢のオス同士でここまで仲良く遊べるって珍しいと思うんですよね。
よっぽど気が合うんでしょうね〜。
エンドレスで遊びます。

追いかけっこ。

P1110542_convert_20140209024534.jpg

ワンプロ。(旦那はカンガルー遊びと言います。笑)

匂いかぎごっこ。

P1110524_convert_20140209024047.jpg

仲良くいっしょにマーキング。
※写真には収められませんでしたが、同じ木に右からと左から同時にマーキングする場面も。笑

などなど、遊びはつきません。

本当それにしてもハルク君とは超なかよし。なんでこんなに相性いいんでしょうね〜?逆に不思議な位です。

ちなみにヱビス3歳半、ハルクもうすぐ2歳。

P1110513_convert_20140209023912.jpg

ハルク君が近くに住んでたらなー。毎週でも遊びに行くのに。
残念ながら遠いのです。
年に数回しか合えないけど、大親友ってのもアリかもね。

P1110545_convert_20140209024728.jpg

夜になってご飯も食べてまったりかと思えば、またおっぱじめます。笑

P1110568_convert_20140209024907.jpg やるか?

P1110574_convert_20140209025041.jpg きゃー。

P1110579_convert_20140209025212.jpg うおー。

3日間ハルク君との再会を十分に楽しんだヱビスでした☆

P1110583_convert_20140209025343.jpg

今年の夏にまた山で会えるといいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: