ピンク鼻。

昨日、ふと気付いたらヱビスのお鼻が。

P1110925_convert_20140212010700.jpg

どこで擦りむいたんでしょうね〜。
ちょぴっとピンク鼻です。

P1110926_convert_20140212010814.jpg

痛そうというよりもかわいい♡笑
実際、本犬も気にしてない様子なので痛いとかはないのでしょう。

ちなみにこれ普通の状態のマズル。
そう、ヱビスのマズルはしゅっとして割と長めです。

P1110928_convert_20140212010943.jpg

そしてこちら、何かを期待してがんばって我慢してるときのぷっくりマズル。笑

P1110932_convert_20140212011057.jpg

何してもかわいいなー。笑
にしてもこのマズルのぷっくりって何がどうなってこうなるんでしょうね〜?
おヨド溜まってる??
それともおヨドが出そうなのを堪えて口に力が入ってるのかしら??

肉球系もたまりませんが私はこのお口回りにめっちゃ萌え萌えしちゃいます♡笑

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっくり

うんうんうん!
分かる分かるっ!
ぷっくりマズル、カワイイですよね~☆
ホント、あれは一体どうやってなってるんだろ(笑)
ぷっくりしてるときに、気になってめくろうとしたら、
サスケにイーーーッてされて断念しました(爆)

ヱビスくん、どこですりむいちゃったのかしら。
見てると痛そうだけど、平気なのね~。
そして痛そうに見えるんだけど、ピンク色がかわいい♪
サスケもちょうど今、ヱビスくんと同じ位置がピンクです☆
(ウチのはこないだカサブタを引っぺがしたからなんだけど)
お揃いだ~(笑)

No title

asu@サス家さま>
あら?サスケくんも同じ場所が?
お大事に〜。ですが、やっぱかわいいんですよね〜ピンク鼻。笑

ねーやっぱりマズル。たまりませんね。笑
そういえば、私はめくろうと考えた事なかったですね。
今度やってみよう!!笑
サスケ君にいーーーーってされましたか…。まっされるでしょうね。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: