ハリネズミ。

この辺り、ハリネズミが生息しています。

とは言え,見かける事はほとんどないのですが、昨日は珍しくうちの庭の横のぶどう畑の中を散歩しているのを発見。
さっそく見に行ってみました。笑

P1120991_convert_20140424202403.jpg なんですか、これは?

私がカメラを持って駆けつけた時には旦那とヱビスが到着していたのですでに丸まった状態でした。
ちびっと残念。涙

P1120992_convert_20140424202643.jpg

まぁあんまりヱビスを近づけても危険ですし,ハリネズミにもストレスになるのでちょっと見て退散しましたよ。

P1120993_convert_20140424202756.jpg こんにちわ?

私達がいなくなってからまたお顔を出して散歩を続けて、行ってしまったハリネズミさん。

P1120990_convert_20140424202249.jpg

車にはねられないように気をつけてお散歩してね〜。
また遊びに来てね☆


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

ハリネズミがいるんですか??
私は動物園でしか見たことがないです。

ヱビスくん、攻撃しないんですね~!
スゴイスゴイ!

我が家のワンズは吠えて、その後どうするだろう…(笑)

No title

サラ母さま>
ハリネズミいるんですよ〜。笑
まぁ動いている物は極たまにしか出会えませんが、ゆっくりしか歩けないので交通事故にあって道路端に倒れてる子はたまーにみかけるんですよね。
まぁかわいいといえばかわいいですが、やっぱり針を立てられるとちょっと怖いですね。
ヱビスもさすがに警戒して写真以上には近づきませんよ。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: