昨日の今日。

昨日の記事で苗が植えられる迄〜などと言っていましたが、今日お散歩に行ったら早速植えられてました。笑

P1130121_convert_20140515024317.jpg

まぁでもまだちっこいのでやろうと思えばできますけどね〜。

兎にも角にも今日は久々の快晴でありました。

P1130129_convert_20140515024655.jpg
快晴なり〜。

五月晴れ〜!!

P1130130_convert_20140515024750.jpg
すかいぶるー。

でも五月晴れの本当の意味は梅雨の合間の晴れ間の事なんですけどね。苦笑
しかしまぁ5月に入ってから寒の戻り?って言いたくなる程気温が上がらず寒かったんですよ、何気に…。
先週なんかも10度ちょっとしかない日もあったし、平均して15度くらいだったかも?
一昨日なんかも旦那と暖炉に火入れる?って本気半分冗談半分で言ったくらいですから、今日の晴れは本当嬉しい♪

P1130125_convert_20140515024425.jpg
嬉しいね☆

今週はこのままいい天気が続くようで少しずつ気温も上昇中。

P1130127_convert_20140515024550.jpg
上昇上昇

やっと5月らしい天気になりそうです。

とはいえ、ヱビスにとってはまだ冬毛も抜けきらないのに暑いというあんまり嬉しくない季節かもしれないですが、それでもやっぱりこんな気持ちいいお天気だとお散歩姿もるんたったに見えますね〜。

P1130140_convert_20140515025103.jpg ♪♪♪

まだまだ木陰に行けば十分涼しいですし。

P1130136_convert_20140515024852.jpg 一休み〜。

木陰で休みながらたっくさん遊んでいい季節満喫しようね〜☆

P1130138_convert_20140515025002.jpg 休憩だけどボールはあげないよ〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: