嬉しさの表現。

昨夜、帰仏しました〜。

帰りの飛行機の中で旦那とヱビスはどんな反応だろうね〜と。
もちろん尻尾ぶんぶん丸で飛んで来るだろうとの予想。

そして、半月ぶりの再会です。

まずは親分にブンブン丸。
そして私にもブンブン丸で飛んで来てくれ、家の中に入ってからもずーっと側を離れませんでしたよ。

P1140291_convert_20140826224133.jpg
お土産いっぱいです。

私にとって嬉しい誤算だったのは、意外にも私にべったりで、スーツケースを開いて片付けを始めてもべったり。
おぉと私も嬉しくなって調子に乗ってナデナデしてましたら、ヱビスも嬉しさMAXになってしまったらしく、耳ベロベロ攻撃からのまさかの嬉ション。笑 さらに、からの、腰振り付きマウンティング。笑
この時点でレッドカード。
まさかの退場。笑
じゃぁないですが、叱るまではなかったですが、姉御にどんだけなん?と突っ込まれたヱビスです。

P1140292_convert_20140826224242.jpg
サラ母さん、ありがとう!

それにしても嬉ションだなんて…。苦笑
初めてです。

P1140281_convert_20140826223436.jpg
やっぱボールかな〜。

最初、やだぁもうこんなにヨダレ出しちゃって〜などと思っていましたら、いやいやヨダレにしては量が半端ないでしょう?と思い、よく見たらどうも嬉ションという。
あれって、出ちゃった本人も気付いてなかったりするんでしょうかね?
全く、悪びれた様子というか、そういう素振りなかったです。

P1140287_convert_20140826223719.jpg
歯磨きはちょっとな〜…。
※ココタくんの歯の白さに感動して、歯磨きやる気にスイッチ入りました!笑

それからお義母さんに留守番中の様子も聞きましたけど、問題なく過ごせたようです。
でもいつもと違って、お義母さんしかいなかったのですが、私達を恋しがって私達の寝室に行ったり等と言う事もなく、家の中ではお義母さんの側に付いていたそうです。
お義母さんもこれにはちょっと驚いたそうで、やっぱりなかなか賢い子ねぇ〜と改めて感心したそうです。
ちなみに、お義兄さんが預かりのところに迎えに行って家に帰って来た日の夜中にリバースしちゃっていたらしく、ヱビスなりに預かりも疲れたのかな〜?と思います。
お義母さんも心配になったらしいのですが、その後何もなかったように元気だったので、特に獣医さんに連れて行ったりはしていないとの事でした。

P1140288_convert_20140826224425.jpg
似合う?

ヱビス、お留守番お疲れさま〜。

P1140289_convert_20140826224007.jpg
ココタママさん、ありがとう。
※憧れのコスケステッカーゲット!!

ちなみに今回の旅では特にボーダー友達と会う事はなかったのですが、帰りに岡山でコスケドットコムさんにお邪魔しましたよ☆

ボーダー話で盛り上がりとっても楽しかったです。
色々とヱビスにもお土産購入。

看板犬のココタ君も相変わらずかわいい♡
お顔もヱビスとはまたひと味違って愛くるしいお顔で笑顔も◎

P1140278_convert_20140826230428.jpg

本当同じ犬種といえども性格も色々でおもしろいなーと思いました。
そしてやっぱりヱビスは変態と判明。笑
さらにヱビスのマズルはでかい!!笑


さぁさぁ私達も旅を楽しんでリフレッシュ!!
また今日から仕事もがんばりたいと思います!!

ヱビスもトレーニング再開!!がんばるぞ!!


※この度カメラを新調しました。とはいえ、ルミックスGF1からGF6へのバージョンアップなだけですが。
まだちょっと調整が追いついてなく、画像が微妙に伸びてます。ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ゑびすくんの甘えた上目遣いに萌え萌えです(。>∀<。)

No title

るぅさま>萌え萌えですか〜?笑
うーんと、今の所、次(2年後)の日本旅行の予定は東北です!!
私的に遠野に行きたいので(民俗学とか好きなんですよ〜。笑かっぱに会いたいです。笑)近いですよね??
その時は会いたいですね〜。
でもあくまでも予定です。苦笑 今の所、候補は東北か北陸なのではっきりは言えないんですけどね…。苦笑

No title

ぜひぜひお会いしたいです~♪
うちから遠野まで1時間半くらいでつきますよ^^
こないだ行ってきましたけど、残念ながらかっぱさんはいませんでした。。
次はいるかな??(笑)

ありがとう〜!

遅くなりましたが会えてとてもうれしかったよ〜!!
かわいい靴まで本当にありがとう!
雫に履かせるのが楽しみです。
エビス君、嬉しょん。。。。
よっぽどうれしかったんやね〜。
ってか、さみしかっただろうに頑張ったね!
いつか、いつかエビス君に会える日を夢見て
がんばるね〜!!
また、帰って来てね!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: