いろいろ調整中。

この夏の課題にしている「持ってこい」。

バカンスも終わって練習再開です。

P1140302_convert_20140829043556.jpg

きれいだったダンベルもちょっと練習した貫禄?が出てきましたよ〜。笑

P1140303_convert_20140829044013.jpg

今日の練習はこんな感じ。



笑。ビデオに撮ると本当いろんな事がわかりますね〜。
ツケにしても、改めて見るとなんじゃそりゃ?って位置にいますね。
2周も回ったくせに、やり直してその位置かい?って突っ込みどころ満載です。笑

今日は久々だったんで、ちょっと遊びが入ってしまっていますが、私のトレーニングのまず第一は楽しく!!なので、とりあえず今日はよしとしましょう。ダメ?笑
まぁそんな事ばっかり言ってるので上達しないんでしょうけど…。苦笑

現在、足下近くでポトリとしたものは私が拾ってもう一度咥えさせて下あごにちょっと手を添えてあげればそれなりの形になります。
始めた頃は咥えさせてから離さないようにがっちりマズルを握っておかなければならなかった事からすると徐々にですがわかってきてるかな〜?と思います。

P1140305_convert_20140829044127.jpg ボールは離しませんよ。
ボールは離さないんだから、きっとダンベルでもできる!!

が、問題はここからですね。

脚即もですが、たぶんヱビスの根本的な問題点は自分がこれでよしと決めたこと、これが完成だと思っている時点から、変わらないことです。良くも悪くも…。

P1140307_convert_20140829044258.jpg

まぁ「ヱビスの」と書きましたが、要は私が求めている事をきちんと伝えきれていないという事なんでしょうけど。
脚即も付いて歩ければOKと最初の目標を設定していたのでその後、顔をしっかりあげる事と追加オプションは伝えきれていません。
もう一歩先までを伝えるのが難しいですね〜。
とりあえず、いい形で成功させてあげて、これが求めている事なんだよと言わなければ、失敗ばかりさせていても理解させる事は難しいだろうなーと。

P1140308_convert_20140829044422.jpg

ヱビスの課題は私の課題なんですよね、結局。

P1140314_convert_20140829044624.jpg

なかなか目標通りにトレーニングは進みませんが、私も伝えようとする努力する事、ヱビスも理解しようと努力する事?が結果も大事だけれども,その行程がまたいい関係を築いて行くのに役立つのだと信じて、しっかり目標をもってコレからも楽しくがんばって行こうと思います!!

P1140318_convert_20140829044806.jpg

とりあえず、「持ってこい」というのが、私に下あごを支えてもらう事と理解しないようにしないとです。
これでインプットされたらなかなか修正は難しいぞ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: