靴。

数年前に肉球を怪我した事があるのですが(散歩中にガラスを踏んだらしくざっくりと切りました)、その時に犬用の靴を1足買ったんです。

当時はやっぱりなんか気になったらしく、最終的にがじがじしてしまい、留めるマジックテープを噛み切ってしまったんですが、まだ使えない事もなかったので捨てずに取っておいたのですが、今回の肉球の怪我でそれを思い出しまして、引っ張り出して来てみましたよ。

とりあえず、散歩の時だけ履かせてみようと。

P1140326_convert_20140831211451.jpg
犬用アウトドア用品のラフウェアー社の靴。

※と、いうかヱビスいつからチョコボーになったんだ?って色ですね〜。笑

嫌がるかな〜?と思ったのですが、それも最初の数歩だけでその後はほとんど気にならない様子でした。

P1140327_convert_20140831211616.jpg あはー。

傷自体は大した事もなく本犬も痛い訳でもないようで気にしていないのですが、傷がある程度乾くまでは化膿したり炎症を起したりしたら大変なので、とりあえず散歩中は履かせる事にしました。

P1140330_convert_20140831211810.jpg
元が黒勝ちなので黒い靴を履かせても見た目的にも違和感ありません。

ただの歩き散歩なら問題はないのですがボール遊びなんかするとさすがに脱げてしまいます。笑
ただ走るくらいまでなら大丈夫です。

P1140331_convert_20140831212008.jpg

まぁ明日くらいまでは多少我慢してもらって傷の回復にまずは努めたいと思います!!

P1140332_convert_20140831212136.jpg

とりあえず、天気も良くってカメラの調子がいいので。笑

P1140333_convert_20140831212254.jpg

やっぱオトコマエ。笑

P1140334_convert_20140831212417.jpg

モデルがいいのか?カメラがいいのか?笑

P1140335_convert_20140831212553.jpg

最後は変顔ですか…。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: