4歳になりました!

先の土曜日の9月6日はヱビスのお誕生日でした♪

でも当日は大きな仕事が入っていたのでお祝いは日曜日に。

まぁお祝いといっても毎年小さなワンコケーキを作るだけですけどね。

P1140386_convert_20140908051023.jpg どきどき。
※シャンプー後なので頭の毛が変です。笑

今年はバナナケーキをヨーグルトでコーティングにいちご。
バナナケーキは砂糖不使用ですが人間も普通に食べれる程、おいしかったです。笑

さて、ヱビス。

P1140387_convert_20140908051137.jpg ペロペロ。

そうなんです。ヱビスは割と上品にご飯は食べます。笑
少しずつ周りのヨーグルトをペローペロして、からの一気食い。笑

P1140390_convert_20140908051247.jpg
がぶり。

ペロペロに力が入り過ぎて?ケーキがお皿から落ちてしまい、落ちたケーキは一気にいきました。

その後お皿に残ったひと欠片のイチゴを見つけたヱビス。

P1140392_convert_20140908051402.jpg
いちごー。

これもちゃーんときれいに食べて、最後お皿まできれいにしてくれました。

P1140394_convert_20140908051508.jpg
うーん、どうしよっかな〜?

気に入ってくれたようで良かったです♪

P1140397_convert_20140908051613.jpg
食べちゃえ。

ということで、ヱビス。
お誕生日おめでとう♡

4歳のこの年も元気でいられますように☆

そしてこれからもアジにトレーニングに楽しく励んで行きましょう!!

P1140398_convert_20140908051759.jpg
べーろべろ。

聞いてる?笑

がんばるよー!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~~

エビス君、4歳、おめでとう!!!
あっという間に4歳ですよね、エビス君もルンバも。もっとゆっくり歳を重ねてほしいのに。
このまた一年、元気に、そして前向きに、楽しくエビス君とわんこライフが過ごせますように。
ここに幸あれ~~~♪

4歳のお誕生日おめでとう!!
ゑびすくんの頭のぽや毛かわいい(o^^o)
楽しくワクワクな一年になりますように♪♪

No title

kさま>
ありがとうございます!!
本当あっという間に4歳ですよ〜。笑
ヱビスがもう4歳だなんて信じられないですね。
近所のおばあちゃんと話していてヱビスがお誕生日だったって言ったら2歳くらいだっけ?って言われましたしね。笑
とりあえず、元気にいてくれる事が一番の願いですね!
ついでにトレーニングもアジも楽しんでがんばりたいと思います!!

No title

るぅさま>
ありがとうございます!!
ねぇ〜このぽや毛萌えるでしょう?笑
この時期はまだ自然乾燥でいけるのでタオルドライでわしゃわしゃしたらこんなんが出来上がってしまいました。笑
我が家の癒し担当。今年も元気にがんばってもらいたいです!

遅くなりましたが…

エビスくん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
こうしてみると早いですね~(しみじみ…)
そして、お誕生日ケーキ美味しそうですね~♥
実は毎年ゆみさんの手作りケーキを楽しみにしているんです。
近くだったら絶対我が家のワンズのケーキはオーダーしてますよ(笑)

エビスくんは草食系男子で穏やかで良いですよね♪
やっぱり男の子のほうが優しいのでしょうか?
サラは女王様キャラと言われていますが…それでも5歳になって少しはお姉さんぽくなったのではないかと私だけ思っています(苦笑)


No title

サラ母さま>
ありがとうございます。
本当もう4歳か〜と思う反面、まだ4歳だっけ?とも思います。
ワンコとの生活は充実してていいですね〜。

ヱビスは優しい?かどうかは怪しいですけど、いわゆる草食系のようですが、女の子にはガツガツ行っちゃいますよ。苦笑
マイルドさはザック君に負けると思いますよ〜。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: