我慢の男。

おやつだって・・・。

P1010374_convert_20110306004127.jpg

バナナだって・・・。

P1010376_convert_20110306004149.jpg

最近、ご飯以外もきちんと「待て」が通じるようになってきました。

このぐぐっと堪えてる表情がなんともいえず、必要以上に待たせてみたりなんて意地悪をたまにしてしまう、私。
ごめんね、ゑびす。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに我慢しているお顔がいいですね。
おやつを待てしている時の目つきがなんだか左門に似ていると思いました。

No title

大殿様>
あら?左門君もこんな顔します?
むむっって感じで、おやつも私の顔も微妙に見ない宙を睨んでるんです。なぜか切なげに。笑
「心頭滅却すればおやつもまた石」みたいな念を送ってるようです。
ちなみにバナナの方は耳が若干反応しております。
耳、少しういてます。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: