草原にて。

昨日のヱビスの脱走劇で久々に私もダッシュしたお陰で今日は両太ももの前の筋肉、大腿四頭筋(姉御はちょっと筋肉オタク。笑)が筋肉痛で。涙
この恨み忘れまいぞと言う事で、ヱビスには耳なし芳一の刑。笑

P1140474_convert_20140926233739.jpg 勘弁してくだせぇ。

わははは〜。今回はこれにて勘弁してやろう。笑

ヱビスのカラーはハーフチョークで頭から被るタイプなのですよ。

まぁそんなこんなで今日も楽しくお散歩に出発。
今日は森に近い場所で収穫作業が行われていたので猟師さんの気配も全くなくルンルンでお散歩できました。

P1140476_convert_20140926233958.jpg

P1140477_convert_20140926234239.jpg

さらにいつもの広場の前も作業が行われていたので、今朝は久々に草原の方へ。
干し草ロールも回収されていてだだっぴろーい場所をヱビス独り占め☆

P1140478_convert_20140926234437.jpg きゃっほー♪

久々に無心にボール遊びが楽しめました。

P1140483_convert_20140926234702.jpg
どりゃー。

そしてトレーニングも。

P1140481_convert_20140926234547.jpg
よしこい!!

たぶん、もうしばらくしたら「持ってこい」のいいお知らせ記事がかけるかもです。笑
心が震える程の感動が味わえる日も近いと感じでいます。

P1140484_convert_20140926234837.jpg

このようにトレーニングも最近は順調でして、そんな矢先の事件ですので昨日はちょっと吠えちゃったんですよね〜。苦笑

P1140486_convert_20140926234942.jpg

まぁこのブログはなるべく正直な気持ちとか、ありのままのヱビスの状態を記録も兼ねて綴って行こうと書き始めたものですので、そのあたり読んで下さっている方はご了承下さいね。

こちらも色々とまた工夫してヱビスも私も楽しくお散歩できるようこの危機?!を乗り越えて行きたいと思います。

P1140496_convert_20140926235205.jpg

これもまた見直すチャンスと思って、「呼び戻し」完璧にどんな状況であっても私の声が届くよう精進して行きたいと思います。

P1140495_convert_20140926235059.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

筋肉詳しいのですね(笑)
私も仕事柄、ちょっとくわしいのですよ〜(笑)
耳なし芳一の刑。なかなかかわいい( ´艸`)

トレーニングは3歩進んで2.5下がる感じです。
少しずつでも続けることが大事ですよね!
私も頑張ります!

ゆみさんはボルドー地方にお住まいなんですね!
詳しくないけど、ワインは好きで
ワイン会に何度も参加しているので、聞いたことある〜!
ってなりましたw

No title

ノアママさま>
いや、決して筋肉に詳しい訳ではありませんよ〜。
オタクなのですよ。笑 筋肉が好きなのです。笑

ノアママさまもワインがお好きなのですね〜。
私達夫婦も大好きです!!が、地元のワインはほとんど飲みません。高いから…。笑 ワインの事、少しご存知の方であればうちの地方は必ず聞いた事ある場所でしょうね〜。

芳一の刑かわいいでしょう?
毎日ヱビスに萌え萌えです〜♡

トレーニングは地味にコツコツと楽しくがんばるがモットーです!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: