「持ってこい」10月。

さぁ10月です。

ぶどうの収穫関係の仕事もやっと折り返し地点ですが、まだまだ行きますよー!!

さて、そんな中、地味〜にがんばって続けている毎日のトレーニング。
今日はまず「持ってこい」をどうぞ。



練習を始めた当初はヱビスに出来る日が来るのか?!と思う程、完成まではほど遠い道程のように感じていたのですが、この1ヶ月ですごく成長しました。
まだまだ私から取りに行ってる感は否めませんが、ポトンをほとんどしなくなったんですよね。
ここまでできたら完成は間近ではないかと…。
ってここからが長かったりして。笑

一応、私の中では私の前までちゃんと来てお座りして、もちろんダンベルは咥えたままでアイコンタクトでしっかり上を向いてくれる所までで、完成と思っています。

もうしばらく、根気よくがんばって行きたいと思います。


さて、そして最近になって夏に日本で買って来たブンブンボールを下ろしました。
コレ,実はヱビス大好きなんです。

P1140558_convert_20141003003136.jpg
ラブですよ、ラブ♡

このボールだと投げなくても一人で遊びます。

P1140561_convert_20141003003344.jpg
ぶいーん。

ドリフターズなみのコントしてくれますよ。笑

P1140564_convert_20141003003524.jpg
びーんって。

P1140565_convert_20141003003703.jpg ばちんっって。

笑。

でも残念ながらこのボールはフランスでは見つからないんですよね〜。
以前はとあるサイトにあったんですけど、現在は置いてないんですよね。
残念です。
仕方ないのでヱビスには大事に使ってもらおうと思います。

P1140566_convert_20141003003849.jpg ぶーらぶらしてからの

P1140567_convert_20141003004047.jpg はうっ!

ちなみにこのボール、持ち手の部分がゴムになってるんです。
この部分が紐のものはあるんですけどね〜。

P1140568_convert_20141003004211.jpg
るんたった♪

今日も秋晴れ!
しっかり遊んでしっかりトレーニングしましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

ゴム

持ってこい、やはり継続は力なり。ですね。
形を覚えてしまえば、あとは細かいところを磨けばもっとよくなりますね。
ブンブンボールの紐がゴムとは!!
しかも一人遊び、楽しそうかも。
ルンバのは紐です。
でもなかなかウマく遊べない感じなんです~。

No title

kさま>
なんかですね、ある日突然ポトンしたくなったんですよ。笑
ヱビスの頭の中でコレ落したらいけないんだって急に分かったんでしょうね。
現在は微調整中ですが、数日中には完成予感です♪

このブンブンボールいいですよ〜。
ちなみに岡山のコスケドットコムさんで買えますよ。商品名はフルバックボールです。(って別に回し者じゃないですよ。笑)
紐部分を振り回してしまったりすると予想外な動きをするのでヱビスはハマるようです。笑
なかなか離しませんね〜。

No title

ヱビス君、もってこいはほとんど
完璧じゃないですか〜!
継続って大事ですよね♪
私もがんばろう!って思いました。
ありがとうございます♪

ぶんぶんボールのばちん!には笑ってしまいました。
それでも大好きなおもちゃなんですね〜!!
痛いだろうに〜w

No title

ノアママさま>
まだ記事にできてないのですが、持ってこいは一応完成しました。
近いうちで記事に上げたいのですが…。苦笑 (忙しいのです。)
トレーニング、やっと楽しんでできるようになってきました。
以前はここまでしなくてもいいんじゃないだろうかとか色々悩んだ時期もあったのですが、今はヱビスも楽しそうですし、地味にだけど続けて来て良かったなぁと思います。
そしてこれからももっともっと上を目指してがんばって行こうと思います!!
ノアちゃんもがんばって下さいね☆
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: