リベンジコスモス。

日曜日からお天気下り坂という事で土曜日の朝にこれが今年最後のチャンスという思いでコスモス撮影に張り切って行ってきました!!

が…。

………。

P1150009_convert_20141103014401.jpg

先日行った時にはもう少し持つかと思われたのですが、けっこうもう終わってました。涙

途方に暮れる?姉御の横でけっこういいテンションのヱビス。笑

P1150011_convert_20141103014534.jpg
ひゃっほーい!

まっ撮影できなくってもお散歩が楽しければいいっか♪
と、そこでボールを忘れて来た事に気付きました。苦笑
(この日は朝、マルシェにヱビスもいっしょに行ってその足で親分にコスモス畑まで連れてってもらってそこからぼちぼち歩きながら家に帰ったのでした。)

まっでも大丈夫大丈夫。ヱビスはボールが無くったって楽しいんですから♪

P1150014_convert_20141103014653.jpg
これとかどう?

そんな中でもやっぱりちょっとコスモスとも記念撮影。
これ、けっこういい一枚だと思いません??

P1150020_convert_20141103014811.jpg
姉御的にヒット!!

せっかくいいお天気だったんですけど、コスモスが残ってる所で撮影しようとするとヱビスのお顔に陰が出来てねぇ…。まぁでもそれはそれでいい味かな??笑

P1150021_convert_20141103014928.jpg

後はぶどう畑の中をぼちぼちおうちへと向かいました☆
さて、ではヱビスの変幻自在なお耳をどうぞ〜。笑

P1150032_convert_20141103015038.jpg
垂れ耳バージョン。

基本的にスタンダードな半折れの耳のヱビスですが、けっこう垂れ耳風にもよくなっています。
お母さんが垂れ耳さんなので耳の位置が割と垂れ耳さんの位置に近いのかもしれないですね〜。

P1150039_convert_20141103015428.jpg
スタンダードバージョン。

でも走ってる時、風を正面から受ければしっかり立ちますよ〜。

P1150038_convert_20141103015307.jpg
立ち耳バージョン。

やっぱり立ち耳だと凛々しく、垂れ耳だと優しげに見えますね〜。
耳ひとつでだいぶ印象が違って面白いですね。
(まぁ人間だって髪型ひとつで印象だいぶ変わりますものね)

P1150037_convert_20141103015151.jpg
垂れ耳バージョン。

P1150044_convert_20141103015703.jpg
立ち耳バージョン。

ついでにオトコマエな横顔。笑

P1150040_convert_20141103015554.jpg
くわえ煙草風バージョン。笑

今日の〆はなんとヱビス自らここで撮影してくれと言わんばかりに真っ赤に紅葉したぶどうの木の前にどっかりと腰を下ろして、笑顔でこっちを向いて待ってくれていました。
頼んでもいないのに…。笑

P1150048_convert_20141103015826.jpg

だいぶ、わかるオトコになって来たようです。

そうそうこうやってこれからもじゃんじゃん阿吽の呼吸でやっていきましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: