ちむちむ。

デンタルケアに続きおもちゃネタです。

普段おもちゃで遊ばないヱビスです。
と、いうかあまり与えた事ないんですよねー。
基本的に日中は庭にいますし、うちに入るのは寝る時か天気が悪い時くらいなものですのでね。
おもちゃといえば、お散歩時に持って行くボール類と、うちの中では引っ張りっこするロープくらいのものです。
あっちなみにカエル君も健在ですけどね。笑(過去記事→カエル君。
でもどうも音のなるおもちゃはやっぱり苦手のようです。笑

最近は仕事も落ち着いて私達も家の中でまったり過ごす事が多くなり、お天気もいまいちなものですから,ヱビスも家の中で過ごす事が多くなって来ています。

そこで、先日ヱビスのフードを注文した時におまけで付いていたおもちゃを与えてみる事にしました。
布製のボールです。

P1150173_convert_20141111223651.jpg
遊ぶ?

私はてっきり投げて持ってこいのいつものボール遊びのようになるだろうと思って、投げてみたのですが、意外な結果になりました!!

なんと抱え込んでちむちむし始めたのです!!笑

P1150174_convert_20141111223809.jpg
ちむちむ。

今までこうやって遊ばせた事なかったので、意外だったんですけど、その姿に萌え〜。笑
マズルがむにゅっとなるのとかヤバいです。笑

P1150171_convert_20141111223430.jpg
かみかみかみ。

そしてけっこう地味〜にむにむにして、毛糸の部分を一生懸命引っ張っています。笑

P1150168_convert_20141111223204.jpg
ちむちむちむ。

P1150169_convert_20141111223319.jpg
ちー。

ついでに、動画も。笑



暇つぶしにはこういう遊びもアリかな〜と思いましたけど。けど。やはり、最終的に食べちゃったりするので終了〜。笑

P1150172_convert_20141111223537.jpg

まぁこれはおまけでの貰い物だからいいけど、どうせやっぱりすぐにこんなになっちゃうんだったらわざわざ買う事はないかな〜。笑

それとももっと違う種類のもの選んでみる??笑
どうするぅ〜、ヱビス??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チムチムしてるときのマズルが!!
かわいい〜♪
ノアもすぐにわた出しちゃいますが、
そういうの好きみたいです。
でも、ほんとすぐ壊れるのでね。。
家はもっぱら、デンタルケア系の
かみかみばっかりあげてます(笑)

No title

ノアママさま>
いや、本当ちむちむしているときのむにゅっとなったマズルは反則ですよね〜。笑
やっぱりみんなこの系は好きなのですね。
そしてやっぱりみんな壊しちゃうんですね〜。笑
ヱビスももっとかみかみおもちゃで遊んでくれたらいいんですけどねー。なかなかカイヌシの思うようにはいかないものです。苦笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: