探し物。

今日、ヱビスの晩ご飯の後に、私に甘えてきたもんですからナデナデしていましたら、私に顔を向けて、いきなりオッサンみたいなゲップをしてくれたヱビス。
旦那がしたかと思わず疑ったほど、人間っぽいゲップだったよ。笑



さてさて、11月は比較的雨が多いヱビス地方。日本の秋雨に似た感じですね。

ずっと雨雨雨。

その中でたまに上がった時を狙ってお散歩する毎日ですが、今日は久々に気持ちのいいお天気!!
(も、夕方までで夜はしとしと雨になりましたが。涙)

久々にカメラを持ってお散歩に出発!!
ボール遊びも久々にゆっくりできるぞー!!

P1150221_convert_20141118050731.jpg
よしこーい!!

と、写真を撮りつつ、ボールを投げたりしてましたら、ヱビス、何か訴えてきます。

P1150240_convert_20141118050908.jpg
ねぇねぇ!!

なになに??

P1150243_convert_20141118051034.jpg
あーそーこっ!

伸びてるなー。笑 で、そこになにか??

P1150244_convert_20141118051147.jpg
だからー。

だから、どしたの?

P1150245_convert_20141118051300.jpg
あそこー。

P1150246_convert_20141118051428.jpg
見えてるんだけどー。

おっがんばれがんばれ。笑

P1150247_convert_20141118051601.jpg
ねー。

うんうん。いい写真撮れてるから続けて続けて。笑

P1150250_convert_20141118051716.jpg
もうっ。あそこだよー。

うんうん。

P1150254_convert_20141118051851.jpg
とうっ!

おっやるじゃん、がんばれがんばれ!!

P1150256_convert_20141118052018.jpg
うーん。

諦めない、いいこいいこ!!

P1150257_convert_20141118052145.jpg
無理っぽいー。

無理?

P1150259_convert_20141118052259.jpg
取って!

はい。まぁ私が変な風に投げて木に引っ掛かけちゃったんですけどね。苦笑
観念して取りましょう。

どうぞ。

P1150274_convert_20141118052417.jpg
ありがとう!

本当いいヤツなんだよなー。ヱビス。純朴って言葉が一番しっくりくるかなー。
何気にからかってるような感じなんだけど、からかわれてるなんて全然気付いてなくって、ボール取ろうとがんばってるのに、なぜかそれはそれで楽しそうだという。笑

そのまままっすぐ育っておくれ〜。

P1150285_convert_20141118052539.jpg
うきゃー。

P1150290_convert_20141118052716.jpg

ワイルドなヱビスも好きだよ〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか!写真がきれいっぽいじゃないですか!^^

わんこのげっぷやおなら、人間ぽい時ありますよね〜!
私も「え?いました??」って旦那にきいちゃいます(笑)

ヱビス君、ボールとろうと頑張ってますね〜!!
こちらが悪くとも、なんでも一生懸命にやってくれる
ところを見るとほんときゅんきゅんします〜♡

No title

ノアママさま>
いい感じの光の具合で写真が撮れました☆
これからももっと素敵な写真をたくさん撮って行きたいです!!

本当、昨日のゲップには驚きましたよ。笑
あまりゲップとかおならってヱビスはしなくって、ほとんど聞いた事ないんですけど、昨日は立派なゲップでした。笑
まぁ旦那は側にいなかったんで、間違いなくヱビスなんですけどね〜。

ボールは大好きなので諦めずにがんばりますよ。
でも他の事は割といい意味でも悪い意味でも諦めがいいというか切り替えが早いんです。苦笑
まぁこれからもいい方に伸ばせて行ければと思います!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: