仲良し。

ゑびすの親友?!ブリタニースパニエルのドロップ君。

P1010429_convert_20110309052415.jpg

彼は私たちの畑のご近所さんのワンコです。

畑?

そうなんです。私たち、趣味で畑やってるんです。
自分達が食べる分のお野菜をぼちぼち作ってます。

ドロップ君はそんな畑のお隣のお隣のお隣さんです。
散歩コースにもなってまして、たいがい散歩に行くとおじさんが畑に出てまして、ドロップ君もおじさんについて畑で遊んでます。

ドロップ君の方が若干小さな犬種ではありますが、今のところゑびすの一番いい遊び相手です。

P1010438_convert_20110309052944.jpg 遊ぼっ!!

P1010437_convert_20110309052947.jpg ていっ!!

P1010439_convert_20110309053134.jpg ぬはっくすぐったい・・。

P1010443_convert_20110309053227.jpg あおー!!

P1010444_convert_20110309053234.jpg 立てよ・・・。

ドロップ君はやんちゃです。
ぐわーと2人で走った後はゑびすはご勘弁を~のお腹見せの体勢です。笑

そして何も無かったようにその後は別々に遊ぶ、仲がいいのか悪いのか良く分からない二人です。

気付くとドロップ君は何か食べてます。
 
何食べてるのー??

P1010430_convert_20110309052553.jpg はぐはぐ・・・。

???

P1010432_convert_20110309052623.jpg


じゃがいも?!笑

生をがりがり食べてました・・・。

そしてゑびすは、ドロップ君のおやつを奪ってご満悦。

P1010433_convert_20110309052653.jpg うまー。

そして二人仲良く?!ドロップ君のご主人様になでなで・・。

P1010435_convert_20110309052837.jpg オレのご主人様・・・。

P1010436_convert_20110309052927.jpg なんだお前調子いいなー。


なんだかんだでなんか仲の良い二人です。
でも長い時間いっしょには遊びません。
瞬発的にグワーと遊んでその後はなんだか知らんふり?!笑

これからもよろしくね、ドロップ君!!


ちなみにうちの畑。
P1010446_convert_20110309053300.jpg

冬の間はお休みでして、最近ぼちぼちいろいろと植え始めております。
現在、ソラマメ、にんにく、玉葱が芽を出し始めました!!

もう春は遠くないですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: