愛しのニーナ嬢。

やだ、なんだか甘いタイトルにしちゃいました。笑

ではファームでのゑびすの彼女を紹介します。
どうぞ、ニーナちゃんです!!

P1160766_convert_20150205215115.jpg うふ♡ニーナよ。

笑。

あっ笑うとこじゃないでしょうか?

そうです、セントバーナードの女の子のニーナちゃんです。
去年も仲良くしてもらってたくさん遊んだんですけど、今年も再会できました!!

では再会のハグ。笑

P1160773_convert_20150205215439.jpg 久しぶり〜。

珍しく、ゑびすがワンプロ遊びをする相手ですね。
でもセントバーナード相手にワンプロってどうよ??笑

P1160772_convert_20150205215253.jpg よ〜し。

ニーナちゃんの飼い主さんに大丈夫?って心配されちゃいましたけど、大丈夫大丈夫!!と張り切って返したけど、内心ちょっと大丈夫??って思いながら、二人の遊びをそっと見守りました。笑

P1160775_convert_20150205215608.jpg そりゃっ。

でもワンコってちゃんと調整するんですよね〜。怪我をするような事にはまずなりません。
最初は見てましたけど、あとは放置してました。
もちろんちょくちょく覗いてはいましたよ。

そして〜ワンプロからの〜

追いかけっこ!!

P1160776_convert_20150205215745.jpg おいでっ!

とはいえ、ニーナちゃんそんなに軽快に走るわけでもなく。苦笑
どすどす走ってました。
もちろんゑびすもそれに合わせて木の周りをぐるぐるしてましたね。

P1160778_convert_20150205220215.jpg ゑびっちゃ〜ん♡

ニーナちゃん暑くなったのか、その後水が溜まってる場所へ。。。
ごくごくと飲んでる隙を逃さないゑびす。笑

P1160780_convert_20150205220506.jpg ごくごく。 すんすん。

ゑびす、すんすんする位置が高すぎやしないかい??笑

そのままニーナちゃんはじゃっぽん。笑

P1160792_convert_20150205220649.jpg 暑いの?

ちなみにこの日は0度〜2度くらいだったでしょうか?
さすがにゑびすはいっしょにちゃっぽんはしませんでしたけど。

でもニーナちゃんに来ないの?と誘われるゑびす。

P1160795_convert_20150205221258.jpg ゑびっちゃんもおいでよ〜。

ぎりぎりの所で留まる。

P1160794_convert_20150205221055.jpg うーんどしよっかな〜。

P1160793_convert_20150205220854.jpg ニーナちゃん上がってきてよ。

にしても全く動かないニーナちゃん。笑
諦めないゑびす。

P1160798_convert_20150205223245.jpg おいでったら〜。

P1160796_convert_20150205221416.jpg じゃーちゅぅして♡

P1160797_convert_20150205221703.jpg んじゃお鼻にちゅっ。


この一連の動きが二人ともかわいくって♡もちろん飼い主の妄想はいってますけど。笑

でもねー相手はニーナちゃんなんだよなー。。。。あっすみません。。苦笑

余談ですが、2年前にとっても仲良く遊んだフィフィちゃんというかわい子ちゃんがいたんですが、その子は他所に譲られたそうで。。。
まぁ農場ではよくあることで、各農場でメインにしている動物がもちろんあるんですよね。
この農場は牛がメインでフィフィちゃんは牛さんに対してはちょっと弱かったらしく、知り合いのヤギや羊メインの農場さんに譲ったんだそうです。
ちなみに、ニーナちゃんは個人で飼われててお仕事用ではありませんので悪しからず。笑

その後、しきりにニーナちゃんに乗っかろうとしてましたが、もちろん届くわけもなく。苦笑
ニーナちゃんも足にしがみつかれても全く動じず。
ゑびす、エアマウンティング炸裂で一人でけっこう満足そうでした。笑
あ〜情けないやら何やら。。。でも誰に迷惑かけるでもなくみんなが幸せな気持ちになれるのであればそれでいいかなと。笑

そして、夜は電池切れのゑびすでした。

P1160820_convert_20150205221856.jpg すぴー。

私たちの足元で寝てるなぁと思っていたら、いつの間にやらこっそり私たちの後ろにあった一人掛けソファで爆睡していたゑびす。
どうして、それが寝るには心地の良いものって知ってるんでしょうね〜?
毎度不思議です。

P1160823_convert_20150205222116.jpg くぅくぅ。

さて、今回もしっかり遊べたゑびす。
楽しかったね〜。
また来年もニーナちゃんに会いにいこうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニーナちゃん!!(爆笑)
どんなにかわいいこかと思ったら!(あら、失礼発言?)
セントバーナードだったとは!
やっぱり大きいんだ〜
んで暑いんだ〜と一人つっこみながら
読みました。
あー、おもしろかったF!
エアマウンティングとか(笑)それでも
満足そうでよかったね!ゑびちゃん♡

No title

ノアママさま>
ニーナちゃん、かぁわいいでしょうぅ?笑
ど迫力ですよ。笑
やっぱりでかいですね〜。でも女の子だし、まだ2歳とかなんでセントバーナードにしてはこじんまりしてるのかもしれません。
ゑびすは本当、でかい女子が大好きです。笑
大きい犬種の女の子っておおらかな子が多いんでしょうね〜。
スクールではバーニーズの女の子がお気に入りなんです。笑

エアマウント。。。。目を細めて励んでましたよ。苦笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: