強行決行。

※写真は内容と関係なく、先日PC作業中に遊べ遊べとせがむのでゑびすのおもちゃを紙のテーブルクロスの芯を半分にしたものと合体させ、時間稼ぎしてみたものです。笑



2月は基本的に超閑散期でして、春からの繁忙期に備えた休息期間&体のメンテナンス期間というのがここ数年の流れだったのですが。。。。。

ですが。。。。

おかしい?!
なんでまた今年はこんなに忙しいのだろうか?
今週なんかは繁忙期並みの忙しさで疲れました〜。

P1160702_convert_20150213033528.jpg

そんなわけで、例年ならこの時期ちょこちょこお出かけもするのですよ。
今年もニースのお友達のところへゑびすも連れて遊びに行こう!!と計画していたのですが、ぎりぎりになって仕事がバタバタと。。。。

でも明日から強行決行で行ってきます!!笑

とはいえ、明日もお昼は仕事ですので終わり次第出発。の予定。

でも、ニースまでは車で9時間の道のりです。苦笑
よって、明日は3時間半くらいのところにある別のお友達のお宅に一晩お世話になることになってます。

土曜日にニース着で、火曜日には直行で帰ってきます。笑
今回はお義母さんもいっしょでーす。
狭い車内になりそうです。笑

P1160703_convert_20150213033710.jpg

ちなみにニースのお友達のところには10歳になるゴールデン♂がいます。
前に会ったときはまだパピパピ感残るお年頃だったのに。。。。早っ!!
でもまだ健在とのことで会えるの楽しみです。
ゑびすとはどうでしょうかね〜?
お互い未去勢♂なので、あまり交流はないかもですね。
とりあえず喧嘩にならなければオKとしときましょう。笑

P1160705_convert_20150213033835.jpg

ゑびすのシャンプーもしたし、準備万端!!

いってきまーす!!

P1160706_convert_20150213034015.jpg どこに?

ニースはカーニバル(お祭り)の時期だよ!!
何か楽しいものに出会えるかしら〜?

コメントの投稿

非公開コメント

どうでした?

ニースですか~。聞いた事はあるけど、どんな所?
レポ、楽しみにしてまーす。
エビス君も一緒に、楽しいでしょうね。
9時間のドライブはすごい。
関東からなら、大阪とか、青森かなー。

No title

もう帰ってきたのでしょうか~??
お疲れ様でした!
ニースとモナコには学生の時に旅行で
行きました。素敵なところでした~!
お写真楽しみにしておりまっす!

No title

kさま>
戻りました〜。
ニースは南フランスに位置する地中海に面したイタリアとの国境の町です。
フランスのリゾート地と言っていい場所じゃないでしょうか。

ゑびすは車は大丈夫な方ですけど、さすがに9時間ドライブは疲れたようです。
人間もお尻がいたーいって感じでしたね。笑
距離で言ったら約850kmです。
東京からでしたら山口くらい、逆なら函館の先まであたりの距離ですね〜。ただ、高速道路でずっと繋がってますし、日本と違って高速の規定速度が130kmなので途中に休憩を挟んでも9時間ちょっとでした。

No title

ノアママさま>
無事に戻りました〜。

ニースモナコはいついっても観光客でいっぱいですね〜。苦笑
今回もちょっと散歩に出ましたけど、疲れました。苦笑
その話は次の記事に書きますけど、写真を撮る余裕あまりなかったですね〜。苦笑
素敵な写真がお届けできなくって申し訳ないです!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: