ボーダーボーダー。

いよいよ、土曜日に家庭犬試験です。

それに伴いまして、火曜日に最後の練習に参加してきました。

※写真は日曜日に甥っ子達が来た時に甥っ子のスケボーに乗ったゑびすの写真です。笑

ややっゑびす、そんなことしてる場合ではないのですよっ!!

P1170582_convert_20150409034912.jpg
俺、超いい感じ〜。

いや、ぶっちゃけ全然いい感じなんかではなく!!
火曜日の練習は全くもって上の空。。。。涙

なんとかこなしたけど、集中力一切なし!!

親分の顔なんて一回も見ませんでしたよ。。。。涙

なぜか今日は他に待ってたお友達の様子が気になって気になってしょうがなかったゑびす。。。

もうちーんって感じでしたね。

P1170584_convert_20150409035028.jpg
え?そうだっけ?

そうだよー。大丈夫なの?
ここに来て不安になってきましたねー。

やっぱりまだまだ安定してなくって、どこでどうなるかわかりません。。。
もちろん、こちらが良い状態に持っていくことが飼い主の仕事なんでしょうけど。。。

今回も練習に入る前にちゃんと遊ばせたんですけどねぇ。。。。

スイッチが切り替わりませんでした。

ゑびすのスイッチどこにあるんだろ?

P1170585_convert_20150409035144.jpg
あれ?知らないの??

スイッチの場所教えろー!!

P1170587_convert_20150409035303.jpg
やっべ。

待てぇ〜い!!

P1170588_convert_20150409035432.jpg
逃げろ〜。

じゃなーくて。

本当、当日頼みますよ。

がんばってこ!!

コメントの投稿

非公開コメント

どうかな

しばらくPCから遠ざかってたら、なんとまぁ、今日ですか!?
時差があるけど、もう、本番ですね。
集中、集中、お顔UP↑で、落ち着いて~~~
顔は上がらずとも、声がエビス君に届きますように。
出ることに意義がある!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kさま>
無事におわりました〜。
が、これから!!ですね。笑
今回の試験は本当に単純で簡単なものでしたよ。。。苦笑

でもこれを受けたことで、次なる挑戦を始められます!!
がんまりまっす!


プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: