大人の階段。

P1010468_convert_20110317192558.jpg

ゑびすは6ヶ月。
まだまだパピーと思っていました。

いや、まだまだパピーなんだろうけど・・・。

なんと昨夜からおしっこするのに、片足をあげるようになったんです!!
パピー特有の女の子座りのおしっこ体勢から、オスの体勢へと移行しつつあります。

嬉しいような、寂しいような瞬間でした。

こうやって大人になっていくんだねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゑびす君、片足ちっこですか!!
大人の階段上ってますね♪

ゆみさん体調は良くなりましたか?
寒暖の差が激しいようなので、どうぞご自愛ください。

こんな中、コメントを!と思うかもしれないですが、
テレビを見ていると心が痛くてどうしようもありません。
ゑびす君には癒されます。
どうぞ、ガンガン更新してくださいね(笑)

うちのワンコズもだいぶ落ち着いて、左門はいつもと変わらず、
ソファでまったりです^^
小十郎は余震がくるたびに怯えてホームに入っていますが、
だいぶ落ち着きも取り戻しているような気がします。

一日も早い復興を願うばかりです。

No title

母上様>
コメントありがとうございます!!

そして、お気遣いありがとうございます。
体調はぼちぼちです。

ガンガン更新していきます!!

1日も早い復興を遠くからではありますが、力いっぱい願っております。
ワンコズも1日でも早く、ランに行けますように!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: