マラカス。

来ました、来ました。

例のマラカス。笑

P1180023_convert_20150509221628.jpg

うん!!見た目も大きさもイメージした通り!!実にいい感じです!!

さて。
ゑびすは木製のダンベルでの「持ってこい」はできます。
なので、それを応用して、このマラカスを咥えて動いてもらうというのが、最終的な目標です。

P1180024_convert_20150509221834.jpg

まずは正しく咥えることから。

さぁさぁ。

P1180025_convert_20150509221950.jpg

とりあえず、咥えては見てみるものの、そのまま咥えたまま動くのは、まずは拒否。笑

P1180026_convert_20150509222139.jpg

でも数回やるとなんとなく理解した様子。

P1180028_convert_20150509222336.jpg こうでしょ?

が、やっぱなんか違うようにしたいらしい。。。。笑

P1180035_convert_20150509222626.jpg

P1180033_convert_20150509222500.jpg

まぁでも楽しいものと思ってくれるのはいいことです。

そして、ゑびすを持ち上げながら、テンション上げさせながら練習すること数回。

P1180037_convert_20150509222750.jpg ふんがー!

とか。

P1180038_convert_20150509222905.jpg はんがー!!

と、なりつつも一応。咥えたまま、ちゃんと歩けるようにはなりました!!

P1180040_convert_20150509223021.jpg

が、まだまだ自由自在ではございませんので、こつこつと楽しく練習していきたいと思います!!

P1180043_convert_20150509223141.jpg

しかしながら、想像しただけでもやばいなー。
ゑびすがマラカス持って、踊る姿。。。笑

可愛すぎるでしょう。。。。


ただ、問題はそこに行くつくまでに、このマラカスが持つかどうかです。。。苦笑

P1180045_convert_20150509223311.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでーす!
一気よみしました!(笑)
なんだか盛りだくさんで楽しそうな日々じゃないですか!

ドッグダンスいいですね〜!
一番難しそうな気がする!(でもドッグダンスやってる人は
シープが一番難しいかも〜)って言ってました。

ゆみさん、サルサもやってたなんて!
なんか楽しいのができそうですね!
是非動画アップしてくださいね!

No title

ノアママさま>
お久しぶりでーす!!
と言っても、ママさんのブログは毎日見てますよ〜!!笑

ドックダンスと言っても競技会用ではなく、あくまでも老人ホーム慰問用の余興ですので、ゑびすができることを繋げてなんとなく曲に合わせるだけですからね。。。笑
マラカスとか持たせる気ですし。笑
みんながほっこり楽しくなるようなものにできたらと思います。
でもこれがなかなか、思うようにいかなかったりするんですけど。。苦笑
がんばります!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: