エリオス。

今日は1歳半のエリオス君♂というイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルがいるお友達の所に遊びに行ってきました。
もちろん、ゑびすとエリオスを遊ばせて見る為にです。
以前からお友達に遊ばせに連れてきていい?と言っていてやっと実現したのであります。

まずはドキドキの初対面のご挨拶。
P1010485_convert_20110318012815.jpg こんにちわ、エリオスです。

P1010487_convert_20110318012901.jpg こんにちわ、僕ゑびす。

しかし、この後、エリオスは家の中で興奮しておしっこしまくりで、もう外で遊んでおいでー!!と外に出しました。

P1010490_convert_20110318012948.jpg 遊ぼう!!

P1010491_convert_20110318013058.jpg 遊んでっ!!

P1010492_convert_20110318013153.jpg ねー遊ぼうよっ!!

P1010494_convert_20110318013218.jpg ねーねー。

と、ゑびすは遊んでモード全開でエリオスに近づいていくのですが、エリオスはくんくんくんくん・・・とにかくにおいを嗅ぎたくって仕方なく、あちこちにマーキングしまくり。苦笑

しかし・・・。

P1010499_convert_20110318013247.jpg じゃぁお兄ちゃんが遊んであげようか?

と、思いきや、いきなり・・。

P1010501_convert_20110318013349.jpg

唇を奪われたゑびす。笑
さらに・・。

P1010503_convert_20110318013449.jpg

濃厚なちゅう攻め。笑

その後、エリオスはひたすらゑびすにマウント。

実はエリオスのパパがいまして、パディというのですが、このパディはいつもエリオスにマウントしてます。

そんなもんですから、この親子はそういう気があるのか?!と皆驚愕!!笑

ゑびすはこのマウント攻撃を避けるようにエリオスから逃げ、エリオスはゑびすを追いかけると言うちょっと変わった追いかけっこをずーっとしてました。

P1010507_convert_20110318013517.jpg 待て待て~。

P1010509_convert_20110318013553.jpg ほぅら捕まえた。

なんて書いているとエリオスが変態のようですが、所謂ワンプロなんかも上手にやってまして、実に楽しそうでした。

P1010510_convert_20110318013602.jpg

エリオス、また遊んでね!!
P1010512_convert_20110318015318.jpg また来てね!!

P1010516_convert_20110318020402.jpg エリオス兄さん、また来るよ!!


エリオス(Helios)~へーリオス:ギリシャ神話の太陽の神様

太陽神の笑顔!!がんばれ、日本!!

P1010512_convert_20110318015318.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: