署名活動。

お友達のブログからの転載です。



被災した動物たちが家族と一緒にいられるよう、署名をお願いします!!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


津波ですべてを流されても避難所でわんこと一緒にいる子もいます。

でも、中には泣く泣く動物たちと離れ離れになってしまっている方も多数いらっしゃいます。
原発事故による避難命令で、同行出来ず置いてきたという方も多数いらっしゃいます。

被災は人間だけではありません。
動物たちも家族として扱ってもらえるように。。。
ご協力お願いします。


一人でも多くの方に協力して頂けたらと思い、アップしました。
共感して頂ける方、ぜひご署名、ブログへの転載をよろしくお願いします。

P1010523_convert_20110319182423.jpg がんばるにゃー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願い

笑顔のリレーをフランスからお手伝いして頂けませんか?
どうかお願いします。m(__)m

転載こちらにも届いています(*^^)v

No title

RKI☆PaPa様>
こんにちわ、初めまして。

お誘いありがとうございます。
いろんな方の笑顔のリレーを拝見しております。
皆さん、いい笑顔で本当元気付けられますね。

でも、すみません。
うちの子はなかなか笑顔が出ない子ですので、これに参加する為に笑顔を作らせるのはちょっとゑびすの負担になりそうですので、我が家は通常通りの更新にさせて頂きます。

申し訳ありません。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: