Plaque offその後。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


5月末から新しく与え始めたデンタルケアサプリメントのplaque off。
前回の記事はこちら→新デンタルケア用品。

そろそろ1つ目が無くなります。
約2ヶ月半といったところでしょうか。。

それで効果の程は??

※ちょっぴり美しくない写真になりますのでご了承くださいませ。笑

下の歯。

P1190359_convert_20150805022916.jpg

P1190354_convert_20150805022543.jpg

ま。ままま。。劇的にきれいになった!!ということはありませんが、写真で見比べると少しきれいになっているのがわかります。

before

P1180274_convert_20150521043140.jpg

P1180190_convert_20150521042746.jpg


ただ、前回写真には取っていなかった上の歯。
右はこんな感じですが。。。

P1190358_convert_20150805022726.jpg

左は劇的にきれいになりました。

P1190362_convert_20150805023102.jpg

前の写真がないのですが、右と同じようにしっかり歯石が付いていたんですけど、一点だけまだ残ってますが、全体的には歯石がなくなってます!!

まさかこんな日が来るなんて。。。

って大げさですけど、これも地味〜に続けていけば全体的にもっと白くなる日が来るかもしれないという希望が見えてきました。
もちろん、日々の歯磨きも並行してにはなりますが、これからも頑張って続けていこうと思います!!

やはり少しでも効果がでると、これからのやる気につながりますね〜。

よーし。がんばってこ!!

P1190365_convert_20150805023551.jpg

輝く笑顔に〜⭐︎笑

に、してもやはり歯石は手強い。。。やっぱり付く前にちゃんとケアしてあげることが大切ですね。。。




今日のお花写真。
近所のシャトーに咲き誇っててきれいだったお花。

P1190348_convert_20150805022231.jpg

アヤメ科だろうと予想をつけて調べたら一発ビンゴー!!

P1190345_convert_20150805022113.jpg

和名ヒメヒオウギズイセン(姫檜扇水仙)。英名モントブレチア。

P1190349_convert_20150805022424.jpg

なんかちょっとフリージアを連想させるなーと思って調べたら、フリージアもアヤメ科なんですね〜。

ゑびすと暮らし始めて色々と自然にも目が行くようにりました⭐︎
ゑびす、ありがとね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: