ベッド新調。



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


実家の家族から「どこか抜けてる完璧主義者」と揶揄される姉御。


今回の旅行も半年前から計画を立てて、スムーズに楽しく行けましたし。
お宿やレストランを出る時なども忘れ物がないように、最後にチェックもするのですよ。

が。

やっぱ抜けてるんでしょうね〜。笑

やっぱり忘れ物してきました。

タイトルで、ご察しかと思われますが。。。
そう、忘れ物とは小物などちまちましたものではなく、どーんと。どーんと。ゑびすのベットをドロミテのお宿に。。笑

部屋を出る時にはチェックしたのですよ。
もちろん、ゑびすのベッドも持って出ましたさ。

ただ、その後、車に積む時にお宿のパーキングで荷物を出したり、入れたりしてきちっと気持ち良くトランクを整理整頓しているうちに、車の横に置き忘れてきたらしい。。。。苦笑

まぁベッドと書きましたけど、クッションですね。
去年の12月頃から、廊下で寝るゑびすの為に用意したものだったんですけど、何度か洗った為に中の綿がちょっと寄ってはいたとはいえ、まだまだ使える状態ではあったんですけどねぇ。。。

しかもすぐには気づかず、ニースのお友達のところでゑびすの寝床を用意しようとして、トランク開けた時にあれ?っと。

まぁそんなわけで、この際ってことでゑびすのベッドを新調しました!!

しかもセールでちょっといいやつが半額以下になっていたのですよ!!
もうこれは買いでしょう。

ということで、新しいベッドはこちら。

前置き長かったですね。。。。苦笑

P1190623_convert_20150831015030.jpg

あれ?

なんか大きくない??笑

まぁまぁでもまぁね大は小を兼ねるって、ことで。。。
今回はクッションではなく、完全にマットレスです。
ベッドを同じような素材で柔過ぎず、固すぎず、いい感じ。

裏はこのように滑り止めになっています。

P1190624_convert_20150831015208.jpg

ではどうぞ。

P1190625_convert_20150831015333.jpg むーん。前のはどこいったのさ?

あれれれ??
なんかお気に召さないのかしら??汗

お尻ちょっと落ちてるよ?笑

そんなお顔せずにどうぞどうぞ〜。

P1190626_convert_20150831015538.jpg うむ。。。

わぁぁぁ超不自然な乗り方。。。苦笑

まだちょっと最近お気に入りになり始めていた以前のクッションが何の前触れもなく、変更されたことに納得いかない様子。。

すまん。。。

まぁでもせっかくなので、私たちのお下がりの長〜い枕もゑびすにあげちゃう!!

P1190627_convert_20150831015714.jpg 本当?

本当本当。
これでゆっくりくつろいで〜。

P1190628_convert_20150831015903.jpg じゃぁそうしよっかな。。。

って、何?その爪先立ちの前ててはっ!!笑

かわいいので、もう少し、カスタマイズしてこんな素敵な、ゑびすのベッドになりました⭐︎

P1190629_convert_20150831020054.jpg

いいんじゃないの??汗

って、ゑびす。。。ベッド使ってないし。。。。苦笑

P1190630_convert_20150831020215.jpg 僕はここで。。。


なぁんて書きましたけど、実は今日はとっても蒸し暑いのです。
久しぶりに昨日今日と30度近く。
しかも珍しくとっても湿度が高くってねっとりと暑いのです。
日本の夏を思い出します。笑

なので、ゑびすもちょっとばて気味で、ベッドよりも冷たいタイルの方が今日はいいそうです。

たぶん、朝方にはひんやりしてくるのでベッドで移動することでしょう。

きっと明日の朝は、ここで寝てるゑびすがいるはず!!笑

気に入ってくれるといいな〜⭐︎



ベッド忘れてきてごめんよ〜。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま!
でもありますよね。そんなこと。
私は玄関まではもってくるのに
靴を履くときに、棚においてそのまま
おいてくるパターンです(爆)

ゑびす君、ベッドグレードアップして
よかったね(笑)
もうちょっと涼しくなったらきっと快適だよ〜^^

No title

JUDY&JOYまだまだ蒸し暑いので、タイルで寝ています。
ゑびすくん、ちょっとスネたふりしただけでしょ?(笑)
本当はうれしかったんでしょうねぇ。
涼しくなってきたら、ベッドの上で夏の楽しかった夢を見るんでしょうね!!

No title

ノアままさま>
ノアままさんは玄関に忘れるタイプですかー。笑
私、玄関ではチェックしますが、その後パーキングで忘れるタイプ。笑

どうも、もうちょっとフカフカの方が好みのようで。。。苦笑
今朝は何を思ったのか、もう1年近く上がっていなかったソファでくつろいでらっしゃいました。。。涙

あっもちろん、姉御に叱られましたけどね。。笑

No title

JUDYJOYママ>
やっぱり蒸し暑いとベッドはちょっとむさ苦しい?ですよね〜。

でも、今朝は涼しかったのに。。。ベッドにいないゑびす。。。
勝手にベランダのソファに上がって寛いでましたよ。。苦笑

もうちょっとフカフカの方が好みなのかなーと思いますが。
なんて贅沢な、というか変なこだわり?がある犬になってしまったことか。。。苦笑
まぁでもなんだかんだ言いながらも、そのうちベッドで寝るようになると思います。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: