ぎょっぎょっ!!



ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


ゑびすも私も元気です!!

P1190779_convert_20150919000703.jpg ぐー。

が。例の毎年恒例のブドウの収穫関係のお仕事が始まり、全く余裕がありません!!笑

しばらく、更新が滞ると思います。。。。

散歩には行ってますし、それなりに書きたいことはあるんですけど、私の頭の容量が限界に近く、文章をまとめて書く能力が怪しいのですよ。。。苦笑

P1190777_convert_20150919000537.jpg すぴー。

タプタプ&白目ですよ〜。笑

もうしばらくしたら少しは落ち着くと思うのですが。。。

とりあえず、ゑびすに癒されながらお仕事がんばりまーす!!

ゑびすも癒しのお仕事がんばってまーす!!笑

P1190776_convert_20150919000356.jpg ん?

怖いって。。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大忙しですね!

安太郎、白目に手足の痙攣というか・・
ピクピクするときあるんですょ、アノンの時が頭に残っていて
慌てて起こしても寝惚け状態で・・「何があったの??」という顔をしています。

No title

ひぃさま>
大忙しです!!笑
1年で一番の稼ぎ時ですので、がんばりますよー!!笑

ゑびす。実は白目はあんまりしないんですけど、これはたまたま撮れたんですよ。笑
でも、手足をピクピクさせたり、口元をピクピクさせるような事はけっこうあります。それと、寝言。笑
犬もけっこう夢を見ているんでしょうね〜。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: