花より団子。

ゑびす、初めての春。

とにかく、花食べます。笑

P1010532_convert_20110322231213.jpg くんくん、これは・・。

P1010533_convert_20110322231306.jpg ぱくっ。

なんでも、というわけではなさそうで、主にたんぽぽと雛菊を好んで食べるようです。

P1010537_convert_20110322231356.jpg おいしーのあるかなー?

P1010538_convert_20110322231435.jpg これだ!!ぱくっ。

P1010539_convert_20110322231532.jpg 春はおいしー!!

せっかく苺と撮ってあげようと思ったのに、私にダイブしてくるゑびす・・・。

そして、今日はお散歩の途中で馬に会いました。
 
P1010546_convert_20110322231634.jpg

人懐っこくて、かわいい馬達でした。
でもすんごい大きいけど・・。

いっしょにポニーもいましたよ。

P1010547_convert_20110322231647.jpg

しかし、意外?!な事にゑびす、馬にびびりまくりで猛ダッシュで牧場の敷地の外へ出て行きました。笑

P1010548_convert_20110322231656.jpg いやぁ馬さんは大き過ぎるよ・・・。

ただ今、春満喫中のゑびすです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽかぽか陽気で気持ちよさそうですね♪
の~んびりした様子がこちらにも伝わって和みます。

散歩中に馬って・・・(驚)

No title

母上様>
そうですね、だいぶぽかぽか陽気になってきました。
春らしく、気持ちの良い日が続いている、こちらです。

散歩中に馬でしょ?笑
森の中に私有地の牧草地がありまして、春になると持ち主さんが馬を放しにくるんですよ。
それで、私たちは勝手に私有地横切ってるんですよね・・。苦笑
ちょっと前までは、まだ馬はいなかったので、いつものように茂みを抜けて牧草地に出たら、先日は馬がいたんですよ。
ある意味これも春の訪れです。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: