デビュー決定。



ペットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!


※今日の写真はお散歩でらんらんなゑびす特集。笑


土曜日のスクールではバタバタしてしまって先生とゆっくりお話できなかったのですが、その後先生の方からゑびすの様子伺いの電話があり、ついでに今度の土曜日の老人ホーム訪問について聞いてみました所、ぜひぜひということで参加させてもらうことにしました〜。
仕事もあるんですけど、時間的に問題なかったので行けそうです。

P1200172_convert_20151103020632.jpg 立ち耳風味。


ゑびす。いよいよテラピードッグ?!デビューです。笑


さらに、土曜日行った時に、先生と一緒にドッグダンスの勉強をしてらっしゃる方に、どんな感じなのかちょっとやって見せて〜と言われて、今できることを見てもらったんですけど、これなら老人ホームで披露できるじゃな〜い!!と乗せられ(笑)、ドッグダンスもどきも老人ホームデビューする運びと相成りました。苦笑

P1200173_convert_20151103020804.jpg 走りながらもカメラ目線⭐︎

え〜?!こんなんでやって大丈夫なの〜?と言ったんですけど、競技会とかじゃないし、やっているうちにまた上手になっていくもんだし、機会があるときにどんどんやった方がいいよ〜と言われ、まぁ確かに。。。と。苦笑
確かに老人ホームで披露するために練習してきたのですし。。。

P1200193_convert_20151103022212.jpg 

そんなわけで、土曜日までなんとかもうチョット見られるものに仕上げようと今週は特訓です!!笑

P1200181_convert_20151103021806.jpg あ〜ん。

基本的にできることばかりの組み合わせなので、後は私とゑびすの動きと音楽にどこまでタイミングを合わせられるかというところですね。

P1200180_convert_20151103020950.jpg ぱっくん。

まぁこれが難しいんですけど。。。。苦笑

P1200188_convert_20151103022048.jpg こうしてやる〜。

今のところ、音源を外に持ち出せないので(YouTubeで聞いているだけなので。。。)、まずはiPodなどにダウンロードしなきゃなーというのと、音楽に合わせて踊れるのが家の中だけなのに、家の中ではスペースが足りないという問題も。。。

P1200197_convert_20151103022322.jpg おりゃ〜。
って、なんかセクシーポーズなんですけど?笑 足が鹿っぽい。。。

大丈夫なのか?!笑

まっでも難しく考えずに失敗すること前提でとにかく楽しくできて、それなりにお年寄りの皆さんに喜んでもらえればいいかと。。。

P1200201_convert_20151103022432.jpg ルンタッタ♪

あーでも緊張する。。。。

何気にポーカーフェイスで神経図太そうに思われている姉御ですが、基本的に人前に出るのが苦手なタチなので、想像するだけで鼻血が出そうです。笑

P1200206_convert_20151103022546.jpg ワッヒョーイ。

でも鼻血出してる場合ではないので、姉御がんばりまっす!!

ゑびすと共に私も成長しなければです!!

よーしがんばるぞー!!

P1200212_convert_20151103022649.jpg あっは〜。

君は気楽でいいねぇ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: