春うらら。

昨日に続いて今日も森の中を散策。

広い牧草地にて、ゑびすはしゃぐ。

P1010552_convert_20110323221709.jpg ひゃっほー!

P1010553_convert_20110323221652.jpg おやぶーん!!姐御ー!!

P1010555_convert_20110323221701.jpg 春ー!!

P1010556_convert_20110323221535.jpg 楽しぃ!!

と、最近ボーダーらしく、ただ走ると言う事に楽しみを覚えてきたゑびす。
以前はおもちゃや何か対象物が無い限りただ走り回るということは無かったのにね。

そしてまた記念撮影。笑

P1010551_convert_20110323222108.jpg

なぜかうちの旦那、日本でこの思いっきり観光客の外国人向けの帽子「風」が気に入り、ご愛用。笑

P1010550_convert_20110323222128.jpg んー春っていい香り。

と、思わせるような素敵な1枚が撮れたのですが、実はこれ、畑仕事中に変なところに行かないように、ロングリードに繋いでいたところ、やはりリードが気に入らないらしく、取ろうと頭をぐりぐりしていた最中にとれた、なんだかいい写真。笑

P1010549_convert_20110323222148.jpg 春はなんだか楽しいものだ!!

春というだけでなんだか楽しい気分になるのは人間だけじゃないんだなぁと実感する毎日です。

コメントの投稿

非公開コメント

ふとした瞬間

ラストの写真のゑびすがすっごい大人顔に見える。

耳が立ってないせいかな?

はあああ、ボルドーかあ・・・・(目を細めて・・・)

No title

tokyo67000ちゃん>
ラストの写真は耳が立ってないというより、耳が後ろにいっちゃてるんだよね。笑
大人顔?
そういわれればそうかも?笑。

ボルドーはそろそろいい季節ですよー。
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: