肉球発見。


ペットを取り巻く環境について考えてみる運動を展開中!!


もしかしたら、今更のことなのかもしれませんが。。。
犬飼いの常識だったらすみません。。苦笑

でも、これを見つけた時。

何これー!!こんなところにも?!と一人でキャッキャなってしまいました。。。笑

それはこちら。

P1200482_convert_20151201043928.jpg

あ。分かり辛いですか?笑

そうなんです。狼爪の付け根にも肉球が存在するのを初めて知りました!!

P1200485_convert_20151201044050.jpg

でもネットで調べたら普通に書いてありますね。苦笑

いやー、知りませんでした。私。

最初に見つけた時、何これ?何かデキモノ?とか思って、ちょっと驚いたのですが、よくよく観察したら肉球っぽい感じだったので、ネットで調べたらそこにも肉球が存在することが書いてあって、なーんだと思ったと同時にキュンキュンしちゃいました。笑

超ちっちゃな肉球。

可愛いです。笑

P1200486_convert_20151201044211.jpg

そして、ガッサガサだった肉球。
クリームのお陰でか?だいぶ落ち着いてきました〜。

とはいえ、ひび割れた感じはなかなかよくなりませんけど。。。苦笑

ただ、真っ黒だった肉球がピンクの部分も取り戻してきましたよ⭐︎

P1200490_convert_20151201044535.jpg えへっ。

お鼻もつやつや〜黒々〜。

P1200491_convert_20151201044830.jpg ニヒッ。

これもまた体調のバロメーターのひとつですね〜。

毛並みもつやつや。お鼻もつやつや。いいことですね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: