Bonne année!



ペットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!


あけましておめでとうございます!!


31日は年越しパーティのお仕事で、例年のごとく年明けはキッチンで迎えました。笑
帰宅して床に着いたのは明け方4時。
8時すこし前に起きて、ゑびすとボブ(納屋にいる猫です)にご飯、そしてもちろん2度寝。笑
10時半に起き出し、この元旦は初めて日本人仲間とお正月らしいものを持ち寄ってパーティすることになっていたので、ささっと準備してお出かけ。

が、12月の疲れがピークだった姉御は半分死人でした。。。笑

と、31日から1日にかけてはお留守番続きだったゑびす。
今日はしっかり寝て、昨日久しぶりに日本の美味しいものもたくさん食べて元気が回復してきたので張り切ってお散歩に行こうと思ったら、すごい天気。。。@強風で晴れ間が出たかと思えば雨がザーザー。苦笑

と、いうわけで、青空の下気持ちの良いお写真で年始の挨拶を。。と思ったのに、出鼻を挫かれまして。。。苦笑
こんなご挨拶で。

P1200835_convert_20160103032154.jpg あけまして

P1200837_convert_20160103032331.jpg おめでとうございます。

赤い座布団でなんとなく正月風味を出してみましたが。。。ダメかな?笑

まぁそんなわけで今年もゑびす共々よろしくお願いします!!


去年の年始のブログを読み返しますと、なんとなく抱負を書いてまして。。
うん。ちゃんと目標は達成できておりました!!
と、いうか無理な目標は立ててなかったです。笑

今年はやはりまず第一に春に控えております、オビディエンスの試験合格。
次にアジリティー競技会デビューが大きな目標ですかね。

あとは、元気でいてくれればそれだけでいいのです。

個人的には、プライベートの目標はそのゑびすとの試験合格ですかね〜。
あとは仕事漬けすぎて。。。苦笑
それでも去年はプライベートでもちょっとした試験に挑戦して一応受かったので、今年も何かやはり目標を決めて挑戦しなくてはいけないですね。。
去年は年末に忙しすぎて、とにかく余裕がなかったから何も考えてないという。。。
今年はちょっと余裕を持ちたいなぁとは思いますが、多分無理なので、今年はある意味諦めて、仕事もかっ飛ばしていこうと思います。笑
ここは、犬ブログであって個人ブログではないのでさらっと言えば、スペイン語勉強したいです!!
そうだ!!スペイン語だ!!
フランス語に行き詰まっているので、フランス語でスペイン語を勉強するというアプローチで攻めてみようと思っていたのでした!!そうだ!そうだ!スペイン語、頑張ってみます!笑

なんのこっちゃ?って感じですね〜。笑

兎にも角にも、今年も健康で楽しく、キラッキラな1年になるようにゑびす共々(親分も。。)気合入れて頑張っていきたいと思います!!

こんな拙いブログですが、今年も皆様よろしくお願い申し上げます!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: