行ってきまーす!



ペットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!


今日は久々にいいお天気だったお写真で!!


今週末は毎年恒例の豚〆に行ってきます!!(去年の記事→ファームの新入り。がっつり〆られた豚さんが載っていますので苦手な方は見ないでくださいね〜。)

P1210205_convert_20160204062136.jpg

ゑびすのファームの彼女のニーナちゃんにも会えるといいなぁ⭐︎(去年の記事→愛しのニーナ嬢。


でもって、実は今年はそれに便乗して雪遊びにも行っちゃう?ってことで、明日出発して、ファームを通り越して、毎年夏に行ってるお山のお友達のお宅まで行ってきまーす!!

P1210209_convert_20160204062302.jpg

が。。。

今日、お友達に電話して確認したところ。。。


「ん?雪?ないよ。」


ってあっさりしたお答え。。。涙

チーン。。。。

とりあえず、他にもお山の方に用事があるので、行くのは行きますけどね。。
果たして、雪に出会えるのか?!

P1210216_convert_20160204062441.jpg

少しでもいいから雪遊びできるといいなぁ⭐︎

行ってきまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん??雪が無い??
北海道は雪が余ってますので、飛行機に乗って
遊びに来て下さいね~。寒いけど・・(-_-;)

No title

ひぃさま>
いや〜本当に雪なかったです。。。苦笑
北海道は相変わらず雪がいっぱいなんですね〜。
確かにたくさんあっても毎日大変なのでしょうけど、やはり九州育ちの人間としては雪遊びに憧れますね。笑
行けるものなら飛行機でビューン!!といきたいです!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: