オビアジ練。



ペットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!

今日初のスマホからの投稿です。
果たして上手くいくのだろうか。。。?

※写真はアジの練習風景です。

先週の土曜日は久々にスクールにて、オビ練習からのアジ練習というフルコースでした。

まずはオビの試験に向けての練習。


撃沈。。。


先生からも今日のゑびすはどうしたの??
全くダメじゃなーい!!とのダメ出し。(T^T)



その日は着いてすぐにガス抜きの為にフリーにしたら、ゑびすを捉えて離さない香りに出会ってしまったらしく、私のコマンドを無視して、イノシシのように走りまくり。。。

すぐに捕獲からの車に逆戻り。

からぁの、オビ練習だったのですよ。。

完全に良くないコンディションで練習に入った結果ですね。



果たして試験当日にちゃんといいコンディションに持っていけるのか?!

また新たな課題です。




その後のアジ練習は憂さ晴らしのようにフィーバーフィーバーで絶好調だったゑびす。



やっぱりアジは大好きようです。。(苦笑)

と、いうか、親分が大好きなんですよね。。(笑)



もうアジの時はこんなにキラキラな顔で親分を見つめてるゑびす。

姉御ヤキモチ妬いちゃうわぁ。。(笑)



4月の試験が終わったら、アジの方に重点を置く予定ですので、まずは試験まではしっかりがんばってもらわねば!!

もちろんオビを止めるわけではないですけどね。




さぁ明日から週末はちょいと街に住むお友達のところまでお出掛けです。

久々の街歩き。

ゑびす大丈夫かなぁ。。(笑)

いってきまーす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま!
どんな魅惑の香りだったのでしょ??
家も、旦那さんとの方が断然動きのよい
ノア姫です。。。

街へおでかけなんですね!
いってらっしゃーい☆
楽しんできてね!

No title

ノアママさま>
多分、好みの女子の香りだったんだと思われます。。。苦笑
3km圏内にその香りがあったら嗅ぎつける能力があるのが男たるものなんだそうです。。。笑
これ、試験当日怖いことの一つですね。。
本能には勝てません。。。涙

ノアちゃんも旦那様贔屓ですか・・・。笑
やはり大きい人の方が安心感があるですかね〜?

久々の街です。。。笑
お友達のお宅自体は初めてじゃないところなんですけど、そこの街までは行ったことがなかったので、今回は行ってくる予定です!!
行ってきまーす!!
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: