バンバラ バンバンバン♪



ペットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!


今まで秘密にしておりましたが、実は姉御はかのモモレンジャーです。笑

タイトルの歌詞わかる人いますかねー?笑 ゴレンジャーは私の年代ではありませんが、再放送されていたのをよく見ていたやんちゃな姉御でした。。。笑 今でもサビは歌えます。笑

田舎道を桃色のヘルメットを被ってスクーター(125cc)でぶいぶい言わせております。(実話)

今まで地味に一人で活動していたのですが、この度仲間が増えました。

紹介します。オレンジャーです!!

P1210741_convert_20160319031541.jpg おおおおおおれんじゃぁです。。

なんともまぁ自信のなさそうなオレンジャー。。。
大丈夫なのか?
やる気はあるのか?

P1210742_convert_20160319031659.jpg やる気なんてありません!

やる気ないんかい。。。苦笑
なによぅ。。。そのやる気ない事をはっきり主張するなんて、フランス育ちだなぁ。やっぱり。。

ってそんな冗談はこれくらいにしまして。
もう見ての通りですが、この度、フルドッグガードを新調しまして、ダブルフルドッグガードにしました!!

最初、届いた時(もちろん、日本で購入して姉に送ってもらったのですよ)、あれ?やっぱサイズ。。。小さかったかな。。。?とちょっと不安になりましたが、着せてみたらしっかり伸びて、ぴっちりサイズ!!

P1210743_convert_20160319031854.jpg

あ。もちろんぴっちりサイズを狙っていたのですよ!!
でも本当驚きの伸縮性です。

ゑびすは前にも記載しました通り、19kちょっとの男子ですが、これ3Lなのですよ。
すでにお持ちの方はわかると思いますけど、ゑびすクラスでも3Lで大丈夫なものなんですね〜。
さすがにこれ以上大きくなる予定はありませんが、ご覧の通り、ゑびす19k超えとはいえ、割とまだガリ男なんですよ。。苦笑

P1210744_convert_20160319032003.jpg

もうちょっと太らせてみようと計画しているのに、このサイズで大丈夫かな。。。。苦笑

まっまた着ているうちに伸びてきていい感じになることでしょう。笑

P1210745_convert_20160319032219.jpg もういい?

とりあえず、最近は天気も良いので当分は着せる予定はありませんが、試着してみました。
さてさて、忘れないうちの男の子専用におまたの部分をカットしなきゃね!!笑



に、してもゑびすオレンジ似合うわ〜。笑

家族からも大好評のカラーでした⭐︎

ただ、これ着せてみたらいくらコマンドかけてもお座りしてくれなくって。。。
やっとしてくれて撮った写真なんですけど、やっぱりちょっときついのかしら。。。苦笑
でもおまたの部分をまだ切ってない状態なのでそこに違和感があったかもしれません。
切ってからまた着せてみようっと♪笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゑびす君でも3Lかぁ〜!
ノアも同じく3Lでゆるいのです。
いっこ下でもよかったのかな〜?

そして色も一緒のオレンジャー♪
お腹も汚れず遊べるね〜^^

No title

ノアママさま>
そうそう、ノアちゃんとお揃いオレンジャー♪
これからもお互いにドロドロなんか怖くない!!って感じでたっくさん遊びましょうね〜⭐︎

本当、3L最初に見たときは正直、やばい。。。って思ったんですけど、伸縮性があってよく伸びるのでぴっちりな感じで着せれました。
まだこれで遊ばせていないので絶対にちょうどいい!!とは言いれないんですけど、多分大丈夫かな〜?と思いますよ。

次回、レインドッグガードを買う予定にしていますが、そちらはダブルフルよりも伸縮性が劣るので4Lの予定です♪
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: