Tシャツ。



ペットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!


さて、今日の個人レッスンは先生の都合によりなくなってしまいました。。。苦笑

そう、ここ最近この試験の事ばかりがネタになっていて、すっかり記事にするのを忘れていたコトがひとつ。

それほど大げさなネタでは全くないんですけど。。苦笑

先月に日本で色々とお買い物した際に(もちろんネットで。)親分の要望でゑびすTシャツを制作したのです!!

それはこちら!!

P1210928_convert_20160408023243.jpg どん!

しわしわですみません。。。苦笑

ゑびすと先生ワンコのディアムスちゃんのアジリティーTシャツです。
制作をお願いした方に文字を入れた方がかっこいいですよ〜とは言われたのですが、親分がシンプルにワンコだけでいいと言うので、そのようにお願いしたのですが、私的にはやっぱり文字があった方がカッコよかったかな〜?と。苦笑

P1210929_convert_20160408023807.jpg

でもやっぱいいな。オリジナルTシャツ。

いつかは作ってみたいと思っていたので、いいタイミングで作ることができました!!

このプリントは背面で、前面はこちら。

P1210930_convert_20160408022707.jpg

Aフレームをアジリティーの「ア」にしてもらいました⭐︎

まだアジリティーもやっと参加資格試験に合格したばかりというのに、気の早い親分です。笑
これを着た親分とゑびすが競技会に出る日が楽しみです♪

ちなみに、私もお揃いで作りましたし、先生にもプレゼントしました〜⭐︎

そして、今日、その先日受けたアジリティー競技会参加資格試験の合格証も届きました!!

P1210932_convert_20160408024746.jpg

逆光な上にゑびすのこの顔。。。笑
本当に耳が自由自在というか。。。いつから君は垂れ耳になったのかい??笑


これからもちょくちょくゑびすグッズを増やせていけたらな〜と思います!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなのできましたやーん♪
先生も喜んでいらっしゃいましたか?^^
Tシャツのゑびす君のお顔からスクロースを
したらなんともいえないお顔した本物さんが(笑)
どしたの、どしたの〜?w

ゆみさんはどんなの作るんですか?^^

No title

ノアママさま>
ね?ゑびすのこの顔、どうしたの??って感じですよね。。笑
どうしたのか、全くわかりませんが、写真に乗り気じゃなかったらしいです。。苦笑

Tシャツ、なかなか良い感じに仕上がりました!!
でもちょっとシンプルすぎかな?って気もしますけど。
せっかくなので、夏に来ていきます!!笑
でも気をつけないと、親分とペアルックになっちゃう!!笑

私?
いやー、私はこのTシャツだけで十分ですよ。。苦笑

いいな~

オリジナルTシャツ、かっこいい~。
試験合格おめでとうございます!!

No title

kさま>
ありがとうございまーす!
一度作ってみたかったので、親分が作りたいと言った時は内心「やった!」と思いました。笑
kさまも勝負Tシャツ、一枚作っては?笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: