アニマストラス。



ペットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!


先日、ネットで見かけて気になった商品をポチしまして。。。今日届きました。

それはこちら!

P1220020_convert_20160415025414.jpg どん。

スイスなんてお隣なのに、なぜかスペインのサイトでしか買えなかった。。。なので表記はスペイン語。笑

アニマストラス。


まっ簡単に言いますと、体にいいというサプリメントです。
ざっくり言いすぎですかね?笑

こちらはスイスのもので、ハーブエキスで育てられた酵母です。
今流行りの酵素ですかね?!笑
でもこちらはもう20年以上ヨーロッパでは愛されている商品で犬用というわけではなく全ての動物に与えることができます。
そして、元は人間用のサプリでして、こちらの方は50年近い歴史がある商品なんです。

まぁとはいえ、サプリですからすっごい〜に効く〜とかではなく、これを摂取するとこにより体内の栄養バランスが整えられていくという感じのものです。
それによって免疫力が高められていくというもののようです。

詳しくはこちらをどうぞ〜。→アニマストラス。

もちろん、私はゑびすのカイカイが少しでも改善されたらとの期待を持ってのお試しです。

P1220005_convert_20160415024201.jpg

畑の桜は今年は寂し〜。涙 今年は4つに増えた親分のミツバチさんのお家と。

しかし、噂では匂いが結構独特とのことで、犬のうち5%の子は苦手とのこと。。
さらに、私も人間用のものを試してみたいなぁと思っていたのですが、あまりにも匂いが強烈だったらなぁ。。。と思っていまして、とりあえず、ゑびすに1本購入して様子を見ることに。。笑

さて、ドキドキしながら開封。

まず匂いを嗅いでみましたが。。。

P1220007_convert_20160415024325.jpg これ以上は近づきませんよ〜。

今年も美味しい蜂蜜お願いしますね〜。


うん。酵母の匂い!!
私は全然大丈夫です!!

パンの天然酵母の匂いがします。イーストの発酵臭ですね。

確かに苦手な人もいらっしゃるかもしれませんが、パティシエ的には全く問題ないです。
ちなみに旦那もうん!パンの匂い!との感想。(まぁ正確に言えばパン製作中の匂いですけど。笑)

P1220008_convert_20160415024727.jpg


さて、ゑびすは大丈夫かな?

P1220022_convert_20160415025718.jpg はむはむはむ。。

これが噂の?フードコンテナーにしている業務用の塩が入っていたバケツというゑびすのご飯台。
でもこれが大きさといい高さといいちょうどいいのですよ〜。笑


うん。全く問題ないようです!笑

テクスチャーはちょっとどろっとした感じで、フードに混ぜてあげれば匂いもたいして、、、というか全く気にならないようです。

P1220021_convert_20160415025600.jpg

しばらく続けてみようかなと思います。

まぁサプリなのですぐにどうって効果が出るわけではないでしょうから、半年から1年は特に問題ないようだったら続けてみたいと思います。

P1220015_convert_20160415025040.jpg むすっと。

黄色い花畑に伏せてもらったら伏せは嫌だったらしい。。。苦笑

そして、私も免疫力を上げるべく、人間用のビオストラスを購入してみようと思います!!

今年はインフルエンザにもかかりましたし、そして、先週はいや〜な風邪まで引いてしまって。。。涙
今までの人生でこういうことはなかったので、何か改善しなきゃという気持ちもありまして。
食事には気を使っている方ですが、やっぱり食事からだけでは補えきれないものも出てくるお年頃ですかね〜?笑

P1220019_convert_20160415025259.jpg あは。

オスワリならオッケーらしい。。。

ゑびすにも元気で長生きしてもらいたいですし、私もゑびすにしっかり付き合っていける体力を維持していかないとですものね〜⭐︎

P1220013_convert_20160415024846.jpg

綺麗に咲いた花梨の花の下で。

まぁなんだかんだ言いながらも、私が健康おたくなので、しっかり見てみて、良さそうだなと思えるものはとりあえず試したくなるタチなので。。。笑
ゑびすも付き合わされてるってことですね。。。笑

兎にも角にもみーんな健康だったら良いのですよ⭐︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: