回線ショート寸前のアジ練。



ペットを取り巻く環境について考えて見る運動を展開中!!



土曜日はE先生のアジレッスンに行ってきました。

P1220380_convert_20160511200023.jpg あ〜らよっと。


と、いうか、これからはアジのレッスンは主にこのE先生とやっていくことになります。
先生のレッスンは毎週土曜日に開催されていまして、スクールのアジレッスンは不定期なので、アジに関しては今度からはこちらでお世話になることになりました。
とはいえ、スクールの旦那さん先生などとも合同で今度練習会しようという計画もあり、これからも色々とやっていけたらと思っています。


土曜日の練習はなぜかいきなりトンネル拒絶から始まったゑびす。。。苦笑

P1220381_convert_20160511200214.jpg 嫌っ。

P1220382_convert_20160511200429.jpg こっちから。。

この日はトンネルに入りたくない気分だったのでしょうか。。。?

[広告] VPS


写真はないのですけど、拒絶の上にトンネルの上に登ったり、トンネルを飛び越えたりとやりたい放題のゑびす。。
こんなこと今までなかったのになぁ。。どうしたんだろう?

と、思っていましたら、その後ちゃんとスイッチが入ったようです。。苦笑

P1220386_convert_20160511200546.jpg

あの拒絶は意味がわからないし、無駄に動いてエネルギー使ったゑびすです。苦笑

P1220390_convert_20160511200742.jpg あー走ったー♪

でもね、その理由はたぶんこの子。

P1220395_convert_20160511201039.jpg むんむん♡

そう、フェロモンむんむんのジャイカちゃん。笑
もうすっかりヒートは終わったはずなのに、最初に会った日がヒートが終わってすぐだったジャイカちゃん。。
ゑびすの中ではもうフェロモンむんむんのイメージしかないんでしょうね。。。苦笑
初対面のご挨拶というのはこういう意味でも大事ですね。

そして、今日もルナちゃんも一緒でしたよ⭐︎

P1220391_convert_20160511200921.jpg

さぁその後もこの日は先生が障害がたくさん詰まったコースを作ってくれまして。。

親分もゑびすも頭の回線がショート寸前でした!!笑

[広告] VPS


もちろん、動画はちゃんとできたものしか載せていませんけど、そりゃもうワチャワチャで。。苦笑

P1220411_convert_20160511201815.jpg こそっと。

この写真!!たまたま撮れたのですが、勝手にコースをショートカットして親分の後ろをすり抜けるゑびす。。
親分のハンドリングが悪いのか?と思っていたけど、この表情を見ると、確信犯なのかと。。。苦笑


ちょっと休憩の時には苦手の逆入りからのスラもちょっと練習。

P1220402_convert_20160511201400.jpg

でもこんなヘロヘロ状態でうまくいくはずもなく。。。苦笑
親分がテンションダウン。。アホだな。。

P1220400_convert_20160511201203.jpg 自主休憩〜。

それでもなんとか頑張って練習を終えました。

[広告] VPS


最初のスタート前の時間を編集したつもりが出来てなく、無駄に長くなってます。。すみません。。。

最後は先生のワンコ、ラブのフェリスちゃんもひとっ走り!

P1220414_convert_20160511201925.jpg

でも先生。。。自分で作ったコースなのに全くクリーンランできず。。。笑
と、いうかフェリスちゃんズーーット車待機だったんで、久々に解放されて、嬉しくって暴走しまくり。笑

なんだかんだ言っても相手はワンコですもんねー。
先生だって天才なわけではないですし、なんだかこれからも気軽に楽しみながらアジを頑張れそうだと感じた練習でした。笑

に、しても今回は本当に親分もゑびすもヘロヘロでお疲れ様でした〜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生が自分で作ったコースがCRできなかったっていうくだりで
クスッとしちゃった(笑)
そんなこともあるんですね~(笑)

ゑびすくん、カッコイイ!
パパさんも!

アジは全くやったことがないけれど
コースを正確に覚えて
ワンに先回りして指示をだすって
本当に難しいと思うから、尊敬しちゃいます!

携帯、思わぬところからでてきて
良かったですね~(笑)
結果オーライです(^_-)-☆

私は実はこの間から果物ナイフが急に見当たらなくなって
ちょっと困ってます^^;
娘に聞いても知らないって言うし
物がものだけに、ちょっと気持ち悪いし。。。
そのうち、思いもよらない所からひょっこりでてくるかな?^^;

No title

マーサママさま>
ゑびすと親分にかっこいいをありがとうございます!!笑

確かにアジやっているゑびすをみたら割とかっこいいんですよね〜。←親バカ
いや、確かに男前ではあるんですけど、実物は結構のんびりしているタイプです。。苦笑
アジをやれるのも今だけ!というと極端かもしれませんが、シニアになったらこんな風にはできませんからね。。
今はアジをメインに楽しんでやっています♪

あら。。マーサママさまも失くし物ですか。。
しかも果物ナイフ?!
どこに行ったんでしょうね〜?
きっと意外な場所から出てきますよ。。。笑
プロフィール

ゆみ。

Author:ゆみ。
フランスのド田舎生活満喫中。
この度、念願のボーダーコリー♂を我が家に迎えることになりました。実家に犬はいたけど、自分で育てるのは初めて。
嬉しい反面不安も一杯。
とにかく、楽しく明るく、丈夫に育てていこうと思います!!

ゑびすの紹介
ゑびすは・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: